
牛タン専門店チェーン「ねぎし」を運営する株式会社ねぎしフードサービスは、東京都台東区に41店舗目となる「ねぎし 御徒町店」をグランドオープンしました。
新店舗は、JR上野御徒町駅から徒歩2分の好立地に位置し、39席の落ち着いた空間を提供します。店内デザインには新しいコンセプトを採用し、より幅広い顧客層の取り込みを狙います。

メニューには、牛タンの魅力を存分に楽しめる「ねぎしセット」や、5種類の肉を食べ比べできる「わんぱくセット」などを用意。定番メニューに加え、新たな顧客ニーズに応える多彩な料理を提供します。

グランドオープンを記念して、御徒町店のLINE公式アカウントお友達追加で100円引きクーポンを配布。2024年11月15日から2025年1月31日まで利用可能で、新規顧客の獲得と既存顧客の来店促進を図ります。

同社は今回の出店を機に、オンラインストアの強化にも注力。
会員登録で送料無料キャンペーンを実施するなど、実店舗とEコマースの相乗効果を狙った戦略を展開しています。

牛タン専門店の新規出店が相次ぐ中、「ねぎし」の新たな挑戦が業界に与える影響と、今後の展開が注目されます。
日経トレンディが発表2024年「ヒット商品ベスト30」 NISAとオルカンが首位に