株式会社ローソンストア100が運営する「ローソンストア100」は、2024年11月6日(水)より、人気商品「100円ドーナツ」のブランド名を『with DONUTS』に改め、パッケージデザインを刷新します。新ブランドは、食べ応えと手軽さを兼ね備えた商品として、消費者の日常に寄り添う存在を目指します。
『with DONUTS』は、従来の100円(税込108円)という価格を維持しつつ、季節ごとにラインナップを見直し、5種類から6種類のドーナツを展開します。新パッケージは、茶色系のモカカラーを基調とし、カフェの雰囲気を想起させるデザインに変更され、コーヒーとの相性を強調しています。
さらに、リニューアルを記念して、2024年11月6日(水)から12月3日(火)までの期間中、『with DONUTS』を購入すると、次回購入時に利用できる10円引クーポンが進呈されます。このクーポンは、期間中何度でも利用可能で、購入のたびに新たに発券されます。
このキャンペーンは、ローソンストア100限定で実施され、ローソンやナチュラルローソンでは対象外です。クーポンはレシートと一緒に発券されるため、購入時に忘れずに受け取ることが推奨されます。
ローソンストア100は、今回のリニューアルを通じて、消費者に新たな価値を提供し、より多くの方に『with DONUTS』を楽しんでいただきたいと考えています。新しいブランドとともに、手軽でおいしいドーナツをぜひお試しください。
日経トレンディが発表2024年「ヒット商品ベスト30」 NISAとオルカンが首位に