starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キリン「世界のKitchenから」復活総選挙開始(10/15-12/16)


キリンビバレッジ株式会社は、「世界のKitchenから」ブランドの復活総選挙キャンペーンを開始しました。このキャンペーンは、過去に人気を博した商品の再発売を狙っており、全国のキリンビバレッジ自動販売機で対象商品を購入することで参加可能。参加者は抽選で「えらべるPay」が当たります。「世界のKitchenから ソルティライチ」シリーズは特に注目され、2023年の販売数量は前年比1割増。好調の背景には、気温の上昇やパッケージデザインのリニューアルが寄与しました。キャンペーンはブランドの認知拡大と顧客満足度の向上を目指しています。

キリン「世界のKitchenから」復活総選挙開始(10/15-12/16)
他の写真を見る

キリンビバレッジ株式会社は、「世界のKitchenから」ブランドの復活総選挙キャンペーン10月15日から開始します。

このキャンペーンは、全国のキリンビバレッジ自動販売機で対象商品を購入することで参加でき、抽選で「えらべるPay」が当たるクローズドキャンペーンです。

「世界のKitchenから」ブランドは、過去に発売された商品への再発売の要望が多く寄せられているロングセラーブランドです。今回のキャンペーンは、顧客の期待に応えるとともに、自動販売機を通じて顧客にわくわく感や喜びを提供し、ブランドのさらなる認知拡大を目指しています。

特に注目されるのは、「世界のKitchenから ソルティライチ」シリーズです。

このシリーズは、2011年の発売以来、多くの顧客に支持されてきました。2023年5月から9月の販売数量は前年比で1割増加し、好調な推移を見せています。この背景には、夏の平均気温が平年より1.76度高く、最も暑くなったことや、5月28日にパッケージデザインをリニューアルしたことが挙げられます。これにより、多くの顧客が手に取る機会が増えたと考えられます。

興味のある方は、ぜひ自動販売機で対象商品を購入し、キャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

DEAN & DELUCA、2025年福袋のWEB注文受付開始(10/18 11時~)

イオンカードセレクトの利便性とユーザーの評価が明らかに

日本のiPhone16価格、世界で3番目に安かった

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.