韓国の酒類メーカー、眞露(JINRO)は、2024年4月からスタートしたWebコンテンツ「チャミスルアパート」を手掛ける韓国・日本の人気イラストレーターが描きおろしたデザインのオリジナルショットグラス4種セットが当たる「オリジナルグラスプレゼントキャンペーン」を実施しています。
このキャンペーンは10月31日まで行われます。
「チャミスルアパート」は、さまざまなチャミスルの楽しみ方を紹介するショートアニメーションコンテンツです。
「チャミスルアパート」公式アカウント
TikTok: https://www.tiktok.com/@chamisul_apartment
Instagram: https://www.instagram.com/chamisul_apartment/
YouTube: https://www.youtube.com/@chamisul_apartment
テーマは“どこかにあるかもしれない、ちょっと韓国ムード漂うオシャレな集合住宅”で、その一室に暮らす住人たちの日常とチャミスルの楽しみ方を覗き見ることができます。
2024年4月から公開がスタートし、毎週1回新しいコンテンツが投稿されています。
イラストレーターには、韓国から「Eunjin」と「Indigo」、日本から「nobori」と「こりゆ」の4人が起用されています。
参照:眞露(pdf)
2カ国のクリエイターが共同で制作し、住民たちのチャミスルライフを韓国らしいおしゃれな雰囲気で描き出しています。
今回のキャンペーンでは、Webコンテンツに登場する4組のキャラクターをテーマにしたオリジナルショットグラスが200人に当たります。
キャンペーンのネックリンガーがついた対象商品を購入し、応募することで参加できます。
なお、オリジナルショットグラスのデザインは現在制作中とのことです。
このキャンペーンは、チャミスルファンにとって見逃せない機会となっています。
興味のある方は、ぜひ対象商品を購入し、応募してみてください。
キャンペーンの詳細については、眞露の公式ウェブサイトで確認できます。
【速報】第1013回サマージャンボ宝くじ/ミニ 当せん番号発表!