不二家は8月22日、「裏不二家の日 キャンペーン」を開始しました。
このキャンペーンは、228と「フジヤ」の語呂合わせから2月28日を「不二家の日」とし、その反対の822、8月22日を「裏不二家の日」として展開されるものです。
2023年に初めて実施されたこのキャンペーンは、ブラックをテーマカラーとし、2024年も引き続き実施されます。
今年は「ペコちゃんリバーシブルトートバッグ」のプレゼント企画が目玉となっています。
このトートバッグは、不二家洋菓子店で税込2,280円以上購入すると1枚もらえるもので、数量限定でなくなり次第終了します。
先着順でのプレゼントとなります。
表面は黒地に「URA PEKO(ウラペコ)」のロゴがデザインされており、裏面は白地にスマイルマークがあしらわれています。書類も入るA4サイズで、材質はポリエステル、サイズは約縦350mm、横335mm、マチ100mmです。
なお、税込4,560円以上購入した場合でもプレゼントは1枚のみとなり、アニバーサリー予約プレート配布対象となる場合はプレゼント対象外です。また、不二家レストランでの店内飲食は対象外となります。
「裏不二家の日 キャンペーン」では、8月22日に先立って8月16日から真っ黒なスイーツも展開しています。以下は各商品の税込価格です。
「ブラックミルキーロール」486円、「ブラックミルクレープ」529円、「ブラックチョコ生ケーキ」496円、「ブラック窯焼きシュークリーム」388円です。これらのスイーツには、ネオンカラーの「URA PEKO(ウラペコ)」ペーパープレートが付いています。
さらに、「ブラックバウムクーヘン」145円も発売されています。これらの真っ黒なスイーツは、見た目のインパクトとともに、味わいも楽しめる商品となっています。
不二家の「裏不二家の日 キャンペーン」は、限定商品やプレゼント企画で多くのファンを魅了しています。興味のある方は、早めの購入をお勧めします。
【8/22】大阪 TSUTAYA EBISUBASHIで「チョコモナカジャンボ」4,000個無償配!