株式会社ミナシア(本社:東京都千代田区、代表取締役:下嶋一義)が運営するホテルウィングチェーンおよびテンザホテルは、2024年7月22日(月)より「おらが町プロジェクト」と連動したプレゼントキャンペーンを開始します。
→→詳しくはこちら←←
キャンペーン期間:2024年7月22日から8月31日まで
WEB会員登録を行った方が対象となります。
応募者の中から抽選で100名様に、全国各地のホテルウィングやテンザホテル周辺の美味しいご当地グルメがプレゼントされます。
外れた方にも抽選で10名様にWEBポイント(10000円相当)が当たるダブルチャンスキャンペーンも実施されます。
このWEBポイントは、全国のホテルウィングやテンザホテルでの予約時や来館時に使用可能です。
当選者はメールで送られるeギフトからお好きな商品を選ぶことができます。
北海道のコンビーフ
茨城の常陸野ネストビール
東京の銀座タルト
愛知の松阪牛入りハンバーグ
兵庫の神戸牛しゃぶしゃぶ肉
山口の具入り瓦そばセット
福岡の博多辛子明太子
鹿児島のさつま揚げ詰合せ
など、各地の特産品が含まれています。
「おらが町プロジェクト」は、地域との連携を強化し、地域情報や魅力を発信することを目的としています。