株式会社プレナスが展開する持ち帰り弁当チェーン「Hotto Motto (ほっともっと)」は、2024年6月末現在で2,425店舗を展開しています。
同社は公式SNS(X・Instagram)を通じて新商品情報を配信しており、今回新たに千葉ロッテマリーンズ主催の「BLACK SUMMER WEEK」とのコラボキャンペーンを実施することを発表しました。
このキャンペーンは、2024年7月12日(金)から7月18日(木)までの期間で行われ、観戦チケット(2枚)やイベント限定ユニフォームが当たるチャンスがあります。
キャンペーンは第三弾まで予定されており、今後の展開にも期待が寄せられています。
キャンペーンの参加方法
ほっともっと公式Xアカウント(@hottomotto_com)をフォロー
公式アカウントからのキャンペーン投稿をリポスト
賞品は観戦チケット(2枚)50名、イベント限定ユニフォーム30名の計80名に当たります。
賞品は選ぶことができず、観戦チケットは日程によって隣席を確保できない場合があるため、予めご了承ください。
キャンペーン期間中は毎日10:00に投稿がされ、何度でも応募可能です。
ほっともっとのネット注文では、6日先までの注文やオードブル、パーティメニューの予約が可能です。
ネット注文限定のアプリクーポンも配信中で、便利でお得なサービスを提供しています。
この夏、「ほっともっと」と千葉ロッテマリーンズのコラボキャンペーンで特別な体験をお楽しみください。