starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2月はお得なクレカキャンペーンが多数! 20%還元、15%還元を見逃すな!


2月はお得なクレカキャンペーンが多数! 20%還元、15%還元を見逃すな!
他の写真を見る

まだまだ寒い冬の季節、ふところも寒いし買い物は控えて…と考えてる人を意識したのか、クレジットカード各社が熱いキャンペーンを多数用意してくれました。

2024年(令和6年)「お年玉付き年賀はがき」当選番号 もらえる賞品もチェック

物価高で普通の買い物すら気を遣う時代に大変ありがたい内容なので、紹介します。

2月はお得な高還元クレカキャンペーンがたくさん

お得その1:Amazon×JCBカードで20%還元!

Amazon×JCBカードで20%還元!(画像提供元:Amazon)

2月1日から29日までの期間、Amazon Payの支払時にJCBカードを「デフォルトの支払い」に設定すると、最大1,000円分のAmazonギフトカードが返ってくるキャンペーンが行われています。

還元条件が3つあり、下記の内容を満たしている事が必要です。

  1. 該当のキャンペーンメールが届いた方限定。※URLからアクセスし、対象外ですと記載された方は残念ながら利用できません

  2. キャンペーン終了後3か月継続=6月1日までJCBカードの支払がデフォルト設定のままであること

  1. 合計で5,000円(税込)以上の決済をしていること

対象者限定ではありますが、実質20%還元であるため生活雑貨なども取りそろえてあるAmazonでのお買い物が大変便利になります。

キャンペーンを知らなかった方はぜひ確認してみてください。

お得その2:すかいらーく×JCBカードで20%還元!

すかいらーく×JCBカードで20%還元!(画像提供元:JCB)

その1と同じく、2月1日から29日までの期間、すかいらーくグループの各店舗でJCBカードの利用をすると、20%還元が受けられるキャンペーンを行っています。

ファミレスの「ジョナサン」「ガスト」「バーミヤン」や、「しゃぶ葉」「夢庵」など和洋折衷選べるのが魅力的な内容となっています。

キャンペーンページでエントリーを要するのですが、先着30万人を目途に早期打ち切りもあり得ると明記されているため、気になる方はお早めにチェックしてください。

還元上限額は1,000円=5,000円分までがキャンペーン対象ですが、なんと対象のJCBカードを複数持っていたらいずれもエントリー可なのです!

つまり、JCB Wなどのカード以外にもJCBブランドを選択していれば楽天カードやPayPayカード等も対象。

ただし、あくまでカード決済が条件であるため、タッチ決済はOKでも、QUICPayでの支払はNG。

JCBカードを紐づけたバーコード決済などもNGなのでご注意を。

お得その3:au PAYカード利用で15%還元!

au PAYカード利用で15%還元!(画像提供元:KDDI)

2月1日から3月31日までの期間、au PAYカードでのショッピングを3回以上した方は、合計金額の15%をPontaポイントで還元されるキャンペーンが行われています。

還元上限は1,000ポイント=6,667円相当が支払上限となります。

au PAYマーケットや普段のお買い物でも使えるので、JCBカードと併用して使えるのはありがたいですね。

こちらも対象者限定であるため、au PAYカードを持っている方は会員ページにログインしキャンペーンの項目をご覧ください。

お得その4:三井住友信託NEOBANK デビットカードで20%還元!

三井住友信託NEOBANK デビットカードで20%還元!(画像提供元:三井住友信託銀行)

三井住友信託銀行ではなく、三井住友信託NEOBANKが開催しているこちらのキャンペーン。

そもそもNEOBANKとは、住信SBIネット銀行がパートナー企業に銀行機能を提供して作られたネット銀行で、第一生命やJALなど大手企業のNEOBANKブランドも存在しています。

その中の1つ、三井住友信託NEOBANKで、期間は2月1日から3月31日までの期間中「デビットカード」での支払いで還元上限2,000円(=支払い上限1万円)が受けられます。

ポイントバックではなく、普通預金口座へ後日(5月末ごろ)入金されることとなっておりある意味で1番使い勝手が良い内容と言えるでしょう。

物理カード・スマホデビットいずれの利用でも対象となるため、既に口座を持っている方は残高を1万円以上にしてスマホで支払いをすればOK!

あくまでクレジットカードでの支払いであるため「iD」などと認識されないようレジで利用する際には店員さんに間違えずに伝えましょう。

またデビットカードのメリットもあります。前述のキャンペーンがクレジットカード=翌月以降払いであるのに対して、残高から即時引落となるため、ある意味では無駄遣いができないのも家計に優しいかもしれません。

クレカのキャンペーンを活用しよう

JCBブランドなどが各社と連携して、大型キャンペーンを行ってくれて家計的には大助かりです。

普段のお買い物をお得に済ませてもよし、すかいらーくグループでたまの贅沢をしてもよし。

複数のキャンペーンがあるため、選択肢が豊富なのもありがたいです!

【業務スーパー】これ、アタリです!業ス歴20年の節約主婦が「リピートするもの」3選

三菱UFJカード、6か月間にわたって特約店最大19%還元に その後も15%で維持予定 三井住友カードとどちらがお得?

【速報】お年玉付き年賀はがき(郵便はがき)2024年の当選番号

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.