starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

3/7まで【はなまるうどん】季節限定「坦々うどんフェア」 「肉1.5倍&50円引き」ダブルでお得


はなまるうどんの人気商品「坦々うどん」が、温うどんになって戻ってきました。

さらに、販売開始から2週間は、増量&割引でお得に堪能できます。

夏以来復活の坦々うどん、お得な機会を逃さずに味わいましょう。

季節限定「坦々うどんフェア」

【マイナポイント】カード申請は2月末まで!まだ持っていない家族の分を代わりに駆け込み申請する方法はある?

2/22~「坦々うどんフェア」開催中

「坦々うどんフェア」開催中

≪画像元:はなまるうどん

はなまるうどんの期間限定うどんの中でも、とくに人気の高い「坦々うどん」が、冬限定で復活しました。

前回夏に販売した時は冷やしでしたが、今回は温うどんです。

開催期間:2023年2月22日(水)~4月上旬予定

昨年冬にも販売にした「あったか坦々うどん」と比べて、ごまを1.8倍に増量しました。

すりごま・ねりごま2種類のごまを加えることで、よりクリーミーさが増し、濃厚な味わいを楽しめます。

ラインナップは3種類

この冬限定の「あったか坦々うどん」は、以下3品のラインナップです。

ごま坦々うどん:小590円/中720円/大870円

ごま坦々うどん

≪画像元:はなまるうどん

ごまの風味と白だしの味わいを楽しめる、スタンダードな坦々うどんです。

ピリ辛坦々うどん:小590円/中720円/大870円

ピリ辛坦々うどん

≪画像元:はなまるうどん

香りと辛味を効かせたラー油を加えた、ピリ辛な味わいが楽しめます。

黒ごま坦々うどん:小640円/中770円/大920円

黒ごま坦々うどん

≪画像元:はなまるうどん

黒ごまだれを加えて、ごまの濃厚さがさらに引き立つ坦々うどんです。

香り・味ともにごま感が強いので、ごま好きの方におすすめ。

3/7まで「肉1.5倍」「50円引き」で2倍お得

4月上旬まで販売を予定している「あったか坦々うどん」ですが、お得に試すのなら初めの2週間に来店しましょう

3月7日(火)までは、トッピングの肉を1.5増量

さらに、通常価格から50円引きの特価で提供します。

割引価格で注文できる上に、お肉たっぷりの坦々うどんを堪能できるのは、販売開始後2週間限定です。

だしが余ったら、追加で「ライス(小130円)」を注文し、おじや風に〆ていただくのもおすすめ。

今季限定の「あったか坦々うどん」は、増量&割引期間中に、“追い飯”でぜひ最後の一滴まで堪能してください。(執筆者: 三木 千奈)

価格高騰しても電気代減に成功!節約主婦のリアルな電気料金と効果があった「節電7選」

超PayPay祭はじまる! お得を逃さないチェックポイントや開催期間など紹介

【丸亀製麺 釜揚げうどんの日】230円で「450円メニュー」になる裏ワザ紹介 年間節約効果も検証

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.