starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

くら寿司×SPY×FAMILY 確実にビックらポン!をもらえる方法を試してきた。


本日よりくら寿司ではSPY×FAMILYのグッズがもらえるコラボ企画が始まっています。

ビックらポン!は楽しいけど、私と娘の2人参戦だと15皿で満腹、魚介が苦手なお父さんは戦力外。

ビックらポンが1回目で当たったこともあったけど、そんなに運のいい日ばかりでもない。

諦めモードでマネーの達人の記事を読んでいたら、驚きの方法を発見!

くら寿司

 

お子様セットはビックらポン付き

そんな方法があったのか

なんという盲点。

私は今まで、くるくると回ってくるお寿司と、注文するモニターしか見ていなかったようです。

しかもメニューは私の大好きな軍艦巻きのセットまである。

5皿の軍艦巻きで確実にビックらポンが1つもらえる。

「あと1皿でもう1回まわせる…」

という娘の言葉に必死でお寿司を詰め込み、ビックらポンをまわし、ハズレて悲しむ娘と、あの1皿はなんだったの…と食べ過ぎたお腹をさする母。

しかし、この情報を入手したことにより、その苦しみや虚しさはなくなり、1皿分の節約にもつながる。

お財布にもお腹にも、なにより精神的にありがたい。

スパイファミリーとコラボ

公式アプリで予約

公式アプリだと予約ができるようなので、アプリをダウンロードして登録。

※E-PRAKのIDを持っているとそのまま使えるので登録不要

合計金額もわかるので、今回のように〇円以上でグッズがもらえるなどの時には便利です。

支払い方法は

  • クレジット決済
  • 店頭支払い

が選べるので、店頭支払いにして、楽天ポイントでお支払い

楽天ポイントが貯まる使える

≪画像元:Rakuten Group, Inc.

年末の楽天スーパーセールで貯めたポイントが使えてご満悦。

ビックらポン全部「アタリ」って計算?

今回の注文は、

  • ビックらポン!人気にぎりセット×1
    サーモン・えび・たまご焼き・ハンバーグ・いなり各2貫
  • ビックらポン!人気軍艦セット×2
    えびマヨ・ツナサラダ・コーン・サラダ・シーフードサラダ各2貫
  • ねぎまくろ鉄火×1
  • 納豆巻き×3

合計2500円(税込み)

19皿分の注文となり、ビックらポン!だけで考えると3回分。

お子様セットについてくるビックらポンは3個。

実質、ビックらポン!を回すたびに当たっていることになります。

普通に食べていたら、「もう1皿で…」という娘の言葉に苦しんでいたでしょう。

戦利品

今回注文した商品はすべて1皿115円なので、19皿分だと2,185円。

大人3人と小学4年生1人が満腹になりました。

ビックらポンを1つ105円で買ったと考えたら、小食&運のないわが家にとってはお得な方法です。

本日18時時点で店内は混みあってる状態でした。

クリアファイルまで確実に欲しい方はお早めに…

役立つ情報満載

ライターさんからいただいた記事を編集していると、役立つ内容ばかりで公私混同、編集特権としてたくさんのお得情報を得られています。

知って得する、知らずに損する

そんな情報社会に生きていると、くら寿司のお子様セットで感じた私は、コラボグッズ第2弾も狙い

「27日もくら寿司でお子様セットを注文しよう」

と考えているのでした。

・第1弾(1/13~)クリアファイル
・第2弾(1/27~)下敷き

※なくなり次第終了

 

 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.