starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

12/16~ユニクロ年末祭スタート!年末年始にむけて「今が買い」な商品4選とその値下げ幅


11月後半に感謝祭を開催していたユニクロが、今度は「年末祭」を12月16日(金)からスタートしました。

今年は12月と言えども各地でしっかりとした積雪があり、冬の寒さを実感するのも去年より早い気がします。

ユニクロの年末祭で冬のあったかグッズをお得に手に入れて、快適な年末年始を過ごしたいものですね。

この記事ではユニクロ年末祭で購入できる、おすすめ商品4つと、その値下げ幅についてご紹介します。

お得なチャンスにぜひ手に入れてください。

ユニクロ年末祭

ブラックフライデーでねらうのは「ちふれのハッピーバッグ」 お得すぎて毎年即完売、事前情報が必須

1. ヒートテック 990円→790円

冬には欠かせないヒートテック

2018年にユニクロが行った調査によると、1人当たりが持っているヒートテックの枚数は平均4.9枚だそうです。なかなかリアルで、みなさんの実感に近い数字ではないでしょうか。

ヒートテックは通常990円ですが、冬季中に何度か790円になる機会があります。

前回790円になったのは11月のユニクロ感謝祭でしたので、11月に買い逃した方は年末祭のタイミングでゲットしてください。

年末祭で790円になったヒートテック

≪画像元:ユニクロ

2. 超極暖ヒートテック 2,990円→1,990円

ヒートテックの2.25倍の暖かさを持つ「超極暖ヒートテック」も値下げ中です。

屋外で過ごすことが多い人、冬でもスカートのおしゃれを楽しみたい人は、特価の機会に1枚買っておくと重宝します。

特にレギンスは下に履くと、さほど厚手のズボンを履かなくても暖かいため、よほど寒い地域を除いて秋物をそのまま使えるのも衣類代節約になります。

超極暖

≪画像元:ユニクロ

ちなみにユニクロには、

  1. ヒートテック
  2. 極暖
  3. 超極暖

の3段階の暖かさがありますが、今回の年末祭で値下げになっているのはヒートテックと超極暖です。

真ん中の「極暖」は定価1,990円のままですので、購入する際にはご確認ください。

3. フリースセット 3,990円→2,990円

「冬のパジャマと言えばコレ!」という方も多いでしょう。

1度着るとその暖かさ、着心地の良さにハマってしまいます。

3,990円という値段はパジャマにしては若干高いので、値下げとなるこの機会にゲットしておきたいものです。

いくらユニクロが高品質だと言っても、3シーズン着ると多少は生地がくたびれてきます。

「あ、そういえばこのパジャマ3年着てる」

という方は、買い換えると眠りの質がアップするかもしれません。

4. ウルトラライトダウンシャイニーボリュームジャケット 当初8,990円→3,990円

光沢のある生地がおしゃれな、ショート丈のウルトラライトダウンジャケットです。

今季新作のこちらのダウンジャケットは、スカートやワイドパンツにぴったりなショート丈。

ウルトラライトダウンだけあってとにかく軽いのに、しっかり暖かいのがうれしい特徴です。

しかし、今年は寒くなるのが早かったため、ショート丈商品の人気が出ないのでしょうか。

当初の発売価格から、どんどん値下げをしています。

発売時8,990円→感謝祭6,990円→歳末セール4,990円→年末祭3,990円

ついに3,990円まで下がりました。

身長140cm以上のお子さんならSサイズを違和感なく着られますので、親子での購入もおすすめです。

ウルトラライトダウンシャイニーボリュームジャケット

週明けの火曜~水曜あたりにひっそり特価品が出る

11月の感謝祭前後からユニクロの定点観測をしてきました。

だいたい金曜日に広告が入って、それをみて買い物に行く方が多いと思います。

しかし、週明けの火曜から水曜あたりに、ひっそりと人気商品が特価になっていたりします。

感謝祭後には、感謝祭で値下げされていなかったダウンなどが、週末に差し掛からないタイミングで値下げされているのをよく見かけました。(ものによっては週末にまた定価へ戻ります)

お目当ての商品がなかなか値下げにならないという方は、週明け火曜ごろからユニクロの公式HPやアプリをチェックしてみてください。(執筆者:元地方テレビ局記者の主婦ライター 石田 彩子)

11/18-28「ユニクロ感謝祭」で買うもの4つとその理由&値下げ幅 前半or後半どちらに参戦する?

【楽天ペイ】還元率5.5% 知らなきゃ損する還元率UPルート

11/25~第2弾「ユニクロ感謝祭」後半で買うべき2品の値下げ幅 前半行った人も再訪した方が良い理由

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.