starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1年間実質月額1449円で使える「NUROモバイル」キャンペーン実施中!


NUROモバイルでは、20GBのデータ通信やその他のお得なオプションが利用できるNEOプランに新規契約またはMNPで申し込むことによって、1年間実質月額1,449円で利用できるキャンペーンを実施しています。

「格安SIMに乗り換えようと考えている」

「20GBのデータ通信をお得に利用したい」

上記に該当する方には必見の内容です。

1年間実質 月額1449円で 使える!

【楽天ペイ】還元率5.5% 知らなきゃ損する還元率UPルート

NUROモバイルでは20GBプランが実質1,449円で使えるキャンペーン実施中

現在、新規申し込みかMNPでNUROモバイルのNEOプランを契約した方を対象とした、現金キャッシュバックキャンペーンが行われています(終了時期未定)。

NEOプランの利用月を除く8か月目(=利用9か月目)に、指定した口座へ1万5,000円の現金がキャッシュバックされる内容です。

キャッシュバックされた1万5,000円を全てNEOプランの支払いに充てた場合、通常料金が月額2,699円であるところ、実質1,449円になります。

同じ容量で月額2,700円程度かかるpovo・ahamo・LINEMOなどの、3大キャリアから展開されている新プランと比較しても、キャンペーンを適用させたNEOプランはとてもお得です。

1つだけ注意しておきたいのは、利用開始月を除く8か月以内にNEOプランよりも料金が安いプランに変えるとキャンペーン適用対象外になることです。

NEOプランよりも料金が高いプランにする分には問題ありません。

NEOプラン

≪画像元:ソニーネットワークコミュニケーションズ

NUROモバイルと大手キャリアの料金比較

現在実施中のキャンペーンを適用させることで、20GBのデータ通信プランがとてもお得に使えることを紹介しましたが「キャンペーンがなくてもお得なの?」と疑問に思う方もいるでしょう。

そこでここでは、au・docomo・SoftBankの料金とNUROモバイルのNEOプランを以下の表で比較していますので、ぜひ参考にしてみてください。

NUROモバイル NEOプラン20GB:2,699円
au〜1GB:3,465円

1〜4GB:5,115円

4〜7GB:6,765円

docomo〜1GB:3,465円

〜3GB:4,565円

〜5GB:5,665円

〜7GB:6,765円

SoftBank〜1GB:3,278円

〜2GB:4,378円

〜3GB:5,478円

※全て税込み価格です

この表で比較してみると、NUROモバイルのNEOプランは3大キャリアの1GB未満のプランよりも料金が安いことがわかります。

一番価格差のあるau・docomoの7GBまでのプランを1年間使った場合の料金を比較してみると、NUROモバイルのNEOプランの方が4万8,792円お得です。

NEOプランはGigaプラスという利用4か月目から無料で使えるオプションを利用することで、データ容量が実質25GBになるため、さらにお得です。

NEOプランはLINE・Twitter・Instagram・TikTokのデータ利用がデータ消費にカウントされないため、実質的な利用可能データ容量はさらに多いです。

違約金が理由で乗り換えを踏みとどまっている方は、迷わず乗り換えて

3大キャリアを契約している方の中には「違約金を払うのがもったいないから」という理由で乗り換えられていない人も多いでしょう。

1年間で約5万円もお得になることを考えると、違約金はすぐに取り返せます。

違約金が理由で乗り換えを踏みとどまっている方は、迷わずに乗り換えることをおすすめします。

NEOプランを新規契約かMNPで申し込むことによって、キャッシュバックを受け取ると、20GBのプランが1年間実質1,449円で利用できます。

格安SIMへの乗り換えを検討している方や、20GBのプランをお得に利用したい方は、このキャンペーンの機会を見逃さないようにしましょう。(執筆者: 吉野 光祐)

11/25~第2弾「ユニクロ感謝祭」後半で買うべき2品の値下げ幅 前半行った人も再訪した方が良い理由

Amazonブラックフライデー2022開始!おすすめ商品や一番お得な方法とは?【年初来最安値多数】

【2022年末までPayPay30%還元実施中】足立区ではベルクス、マツキヨも還元対象 お得な北千住を歩いてみた

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.