starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

mineoが「かけ放題プラン」最大11か月220円割引キャンペーンを実施中! 内容を詳しく紹介


現在mineoでは、通話のかけ放題がお得に利用できるキャンペーンが行われています。

そこでこの記事では、mineoの契約を検討している方に向けて、mineoのかけ放題キャンペーンについて詳しく紹介します。

・ mineoの利用を検討している方

・ お得に通話をしたい方

上記に該当する方にとっては必見の内容ですので、ぜひ参考にしてみてください。

mineo

1分で割引申請完了! 全国旅行支援開始前の申込み 大人2名で1万円分割引+クーポン6000円分ゲット

mineoでかけ放題プランがお得に利用できるキャンペーンを実施中

現在、mineoでは「10分かけ放題」と「時間無制限かけ放題」がお得に利用できるキャンペーンが開催されています。

キャンペーンの詳細と適用条件を以下の表にまとめました。

キャンペーン内容適用条件
10分かけ放題利用開始翌月から最大11ヶ月間、月額料金が110円割引。2023年3月31日までに新たに10分かけ放題を申し込んだ方。
時間無制限かけ放題利用開始翌月から最大11ヶ月間、月額料金が220円割引。2023年3月31日までに新たに時間無制限かけ放題を申し込んだ方。
かけ放題初月無料10分かけ放題・時間無制限かけ放題の利用開始月の月額料金が無料。2024年3月31日までに10分かけ放題・時間無制限かけ放題を新たに申し込んだ方。

例えば、時間無制限かけ放題を2023年の3月31日までに申し込むと、最大合計2,420円の割引が受けられるということです。

仕事などの関係で電話を頻繁にする方にとっては、かなりお得なキャンペーンではないでしょうか。

純正の通話アプリをよく利用する方は、適用を検討してみてください。

マイネオかけ放題サービス

≪画像元:mineo

mineoと大手キャリアのサブブランドの料金比較

キャンペーンを適用することで、mineoのかけ放題プランをお得に利用できることがわかりました。

しかし、mineoを利用したことがない方の中には、他社と比較して月額料金がどれほど安いのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこでここでは、mineoと比較されることが多い大手キャリアのサブブランドである「povo・ahamo・LINEMO」のかけ放題プランと比較して、違いをお伝えします。

mineo10分かけ放題:550円/月

時間無制限かけ放題:1,210円/月

povo5分以内通話かけ放題:550円/月

通話かけ放題:1,650円/月

ahamo5分以内通話:無料(デフォルト)

かけ放題オプション:1,100円/月

LINEMO5分以内の国内通話通話かけ放題:550円/月

国内通話無料:1,650円/月

※すべて税込み表記です。

この表で比較してみると、mineoの通話プランは、povoとLINEMOに比べて時間無制限かけ放題の料金がお得であることがわかります。

ただ、ahamoと比較してみると、ahamoの方がお得のように見えますが、今回紹介したmineoのキャンペーンを適用すると、mineoの方がお得です。

また、ahamoにはmineoのような1GB・5GBなどの定容量プランや格安のデータ通信使い放題プランもありません。

低容量プランと通話プランを一緒に使いたい」

「データ通信使い放題のプランをお得に使いたい」

上記の方には、mineoがお得です。

また、mineoはパケット放題Plusマイそくなどの、他社にはないユニークなプランも展開しています。

通話以外の使い方も考えて、ご自身にあったプランを選びましょう。

mineoのキャンペーンを利用してお得に通話を利用しよう

今回は、mineoで開催されているかけ放題プランのキャンペーンについて紹介しました。

このキャンペーンを適用することで「5分以内通話かけ放題」と「時間無制限かけ放題」がお得な料金で利用できます。

よく通話を利用する方にとっては、かなりお得なキャンペーンですので、ぜひ活用してみてください(執筆者: 吉野 光祐)

【全国旅行支援】予約サイトでクーポンが終了でもあきらめない。その理由と3つの対策

全国旅行支援を利用してきた筆者が気づいた9つの注意点

まだ間に合う!楽天トラベルで「全国旅行支援」を使える注目地域を紹介

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.