starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【3COINS】安くてかわいいだけじゃない、スリコの機能性抜群な収納用品6つ


3COINSと言えば、シンプルかつ可愛いアイテムの雑貨やアクセサリーがそろう人気のブランドです。

300円商品が中心なので100円ショップよりは若干高額ですが、その分デザイン性や品質、機能性にもこだわったアイテムが多く展開しています。

今回はそんな3COINSの中でも、コスパの良い機能性抜群の収納用品をご紹介します。

※価格は税込表記です。

機能性抜群な収納用品

「家族全員分」のマイナポイント、どうやって申請する?子供の年齢別に選べる決済も紹介

1:クリアボックスバッグLサイズ/330円

クリアボックスバッグLサイズ

≪画像元:3COINS

一見どこにでもありそうなボックス型バッグに見えますが、使いやすさを追求した一品です。

本体色が半透明なので中身が見えすぎないよう工夫されていて、使わないときは折り畳み可能、使うときはしっかり自立します。

長めのハンドル付きでそのまま持ち運べるのも便利なポイントですね。

衣替え用に衣類やお布団や毛布などのかさばる物もしっかり収納できます。

こういった収納バッグはニトリなどで1,000円前後するので、高コスパです。

2:透明フタ付収納ボックス/330円

透明フタ付収納ボックス

≪画像元:3COINS

こちらもよくある布製の収納ボックスに見えますが、他と大きく違うのが、フタの部分が透明で中身が見えるようになっている点です。

収納したものが目で見てすぐにわかるので、使いやすさ抜群です。

無印にも似たようなものがありますが、近いサイズ感でも990円するので、スリコだと3分の1のお値段で購入できます。

3:ワイヤースタック収納ラック/330円

ワイヤースタック収納ラック

≪画像元:3COINS

棚に差し込むことで空間の有効活用ができるラックです。

耐荷量を守れば2段まで積み重ねができるので、さらに収納スペースを広げたい場合もおすすめです。

キッチンや洗面所、トイレなど差し込む棚さえあれば、さまざまな場所で活用できます。

シンプルなホワイトとブラックのカラー展開で、どんなインテリアにも馴染むでしょう。

ニトリにも形状が似たアイテムが約1,000円で販売されていますが、こちらは3分の1の価格なので、手が出しやすいのも嬉しい点ですね。

4:吊り下げ三段収納ワイド/330円

吊り下げ三段収納ワイド

≪画像元:3COINS

クローゼットのポールに取り付けて使用できる吊り下げ式の三段収納です。

畳んだ衣類や靴、バッグなどを収納しても良いですし、ボックスを組み合わせれば引き出し収納にもできるので、用途に合わせてアレンジすると良いでしょう。

似たような形状の商品がニトリやIKEAでは1,000円以上するので、購入する価値アリです。

5:伸び防止ハンガー6本セット/330円

伸び防止ハンガー6本セット

≪画像元:3COINS

徹底的に使い勝手を追求したハンガー6本セットです。

ハンガーの上部に切れ込みがあるので、首元の伸びを防止しながらかけることができる優れものです。

さらに、肩の部分には滑り止めが付いているので、落ちにくくハンガーの跡も付きにくくなっています。

ニトリにも酷似した商品がありますが、5本セット304円なので、スリコの方がお買い得ですね。

6:ポリプロピレン収納ボックス:Lサイズ/550円

ポリプロピレン収納ボックス

≪画像元:3COINS

フタ付きでスタッキング可能なポリプロピレンの収納ボックスです。

角が丸く固すぎない素材なので、日用品や食品などの収納だけでなく、子どものおもちゃ入れにもぴったりです。

よく似たものが無印にありますが、フタは別売りで590円と少し高額です。

4種類のサイズ展開があるので、用途に合わせて使い分けすると良いでしょう。

この夏はスリコの収納用品でおうちをすっきり整頓しよう!

ご紹介したように、スリコには使いやすさにこだわった収納用品が多く取りそろえられています。

「100円ショップのものではちょっと頼りない、でも他メーカーのものだと少しお値段が張るなぁ」と感じる方には、特におすすめです。

300円で機能性と高コスパを兼ね備えたアイテムを使って、この機会におうちをすっきり整頓してみませんか。

今回ご紹介したもの以外にも、便利なグッズがたくさんあるのでぜひお試しください。(執筆者:村瀬 華)

【シャトレーゼ】アイス&冷食・お菓子「夏の福箱」第2弾販売 100%元取れ!最大2211円得お得+300pもついてくる

【マイナポイント第2弾開始】始める前に知っておきたい注意点

8/31まで「Pontaポイント」が最大100%還元されるキャンペーン 参加方法・攻略法

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.