starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Qoo10最大のショッピング祭り「メガ割(2021年11/17~11/26)」衝撃の10日間 クーポン取得方法、使い方、注意点、お得に買い物する方法


激安ショッピングモールQoo10の「メガ割」が開催されます。

Qoo10最大のショッピング祭り

エアコンと石油ファンヒーターどちらが安い? 暖房代を抑える選び方「6つの視点」

「メガ割」概要

待っていましたQoo10のメガ割
≪画像元:Qoo10公式サイト

開催期間:2021年11月17日~11月26日

お得なクーポン配布は3回に分けて実施します。

第1弾:11月17日~11月19日
第2弾:11月20日~11月22日
第3弾:11月23日~11月26日

おトクに買い物をする方法1:クーポン獲得

第1弾~第3弾までのクーポンは確実に入手して買い物をしてください。

クーポン獲得には会員登録が必要です。

メールアドレス(もしくは携帯電話)、名前、パスワードを入力するくらいの簡単な手続きで会員登録ができます。

会員登録してください

第1弾~第3弾、それぞれで入手が必要となります。

100円以上購入すると20%割引(最大1万円割引)があるお得なクーポンなので、忘れずに入手してください。

おトクに買い物をする方法2:ペイパル(PayPal)決済

ペイパルを使うとクーポンがもらえます
≪画像元:Qoo10公式サイト

メガ割の特別キャンペーンとして、ペイパルクーポンをプレゼントされます。

・ペイパルをQoo10で初めて利用 … 総支払額の50%分

・ペイパルをQoo10で2回目以降の利用 … 総支払額の20%分

付与条件:メガ割期間中にペイパル(PayPal)決済で買い物をする

上限:500円分

ペイパル(PayPal)クーポンはキャンペーン期間が終了したら、ペイパルアカウントに付与されます。

注意点

ペイパルクーポンの有効期限:付与後10日から2週間程度

付与されるクーポンは、Qoo10でのみ利用できます。

他の決済手段での使用はできず、Qoo10以外でも使用できません。

おトクに買い物をする方法3:LINE Pay特典クーポン

LINEでもお得に使えるクーポンがあります
≪画像元:Qoo10公式サイト

Qoo10での買い物時に、LINE Pay決済をすると合計金額から2%オフとなります。

購入時、Qoo10で獲得したクーポンを適用させて、決済に時にLINE Payのクーポンが適用されます。

購入前にしっかりと確かめてください
≪画像元:Qoo10公式サイト

注意点

使用前にLINEアプリ上でクーポンをダウンロードするのを忘れないようにしてください。

期間中1枚のみ(1枚につき1回のみ)のダウンロードで、ダウンロードしたクーポンは取り消せないので注意してください。

一部、LINE Payで購入できない商品があります。

おトクに買い物をする方法4:メガショップ利用

ショップクーポンを適用させて、さらにお得に買い物ができるのが「メガショップ」です。

数あるショップが独自でクーポンを発行しており、Qoo10で獲得したクーポンを適用させて使用可能です。

最初にメガショップで欲しい商品があるか、確認するとお得な買い物ができそうです。

「メガ割」の注意点

「メガ割」はQoo10すべての商品が適用ではありません

多くの商品がメガ割対象になってはいますが、対象外もあるので「メガ割」タグをしっかりと確認してください。

メガ割のタグがはがれる前に購入です
≪画像元:Qoo10公式サイト

クーポン取得後の適用方も初めてだと、わかりにくいので、公式サイトをしっかり読んで、適用されたことを確認してから購入してください。

「メガ」タイムセール

イベント期間中の深夜0時にオープンするタイムセールも見逃せません。

メガ割のタイムセールだから絶対にお得
≪画像元:Qoo10公式サイト

タイムセールは日替わりなので、毎日チェックして欲しい商品を見つけたら、すぐに購入してください。

少し複雑、すごくお得

Qoo10デビューをメガ割ですると、クーポンやタイムセールの多さに追い付かず、また少し複雑なクーポンの使い方になれず、迷うこともあると思います。

10日間続くセールなので、様子をみながら少しずつ参加しているだけでも、お得感は大きいです。

会員登録をして第1弾のクーポンを取得し、当日にそなえてください。

10倍ポイントのゲリラキャンペーン全国各地で実施中 毎月恒例「月末金・土・日の10%ポイントバック」詳細と注意点

【ヤマト vs 郵便局】荷物発送はどちらがお得? 運賃比較と安くする方法

【10月15日~11月30日】ユニクロ ヒートテック「クーポン付き回収キャンペーン」筆者の体験談と攻略法

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.