starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

phpTrader「年初めに取引ボットによる4倍を超える収益」


LONDON, Jan 8, 2021 - (JCN Newswire) - phptraderのスイスの取引ボットからの取引数が大幅に増加しています。これは、ビットコインの価格の継続的な上昇と、最高価格の更新の結果と捉えることができます。




スイスを拠点とするPhpTraderは暗号通貨市場での利益取引のためにボットを開発しています。これは11を超える異なるプラットフォームで取引できる新プラットフォームであり、ユーザーは取引所間の裁定取引の利益を得ることができます。主要な取引所を伝え、取引を通じて利益を上げる簡単な体験をご提供し、最大1,000の暗号通貨をサポートします。

報告書によると、phpTraderの利益取引ボットによる取引量は、今年に入ってから月平均12.4%増加しています。これは、昨今のBTC価格の急激な変動を利用して、取引ボットがより多くの取引を行うことができたことが原因のようです。

暗号市場で見られる予測では、この傾向は来年まで続くと予想されています。

phpTraderは、「しばらくアクティブになっていなかったアカウントが再び戻ってくることはありません」とし、「すでにアカウントを持っているため、初期(取引)が早くなります 」と説明しています。この説明は、しばらく活動をしていなかったアカウントを持つ利用者が、新しいアカウントを作るという手間をかけずに、暗号通貨取引ボットを利用できるようになるということを意味しています。

phpTraderは、「暗号通貨を購入するチャンスを逃した投資家は、利益売買ボットに興味を持つだろう。」「金の価格は最高値を更新したばかりで、ビットコインは市場に大きな変化があれば良い状況になるだろう。」と述べています。

また、phpTraderでの利益取引ボットの量が増えたことで、暗号市場が活発になったため、利益を得る機会が増えたとも言われています。

phpTraderは、すべての人にユニークな体験を提供します。

Contact: phpTrader Media Team
E-mail: contact@phptrader.com


Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.