starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日本製鉄---大幅続落、USスチール買収重荷として米系証券が格下げ


日本製鉄はUSスチールの買収が重荷となり、ジェフリーズ証券が投資判断を「ホールド」から「アンダーパフォーム」に格下げ。短期的な業績予想の下方修正と増資の可能性、中期的な資金調達問題が懸念されている。

*13:43JST 日本製鉄---大幅続落、USスチール買収重荷として米系証券が格下げ 日本製鉄<5401>は大幅続落。ジェフリーズ証券では投資判断を「ホールド」から
「アンダーパフォーム」に格下げ、目標株価は2400円としている。USスチール買収が株価の重荷になるとみているようだ。短期的には、業績予想下方修正と増資の可能性があること、中期的には、追加投資のための資金調達が必要でPMIの問題に直面する可能性があることなどを懸念しているもよう。長期的にも財務の足を引っ張っていくことが想定されるとしている。

<ST>
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.