starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プロディライト---電話応対におけるカスハラ対策を全力でサポート


プロディライトは、改正労働施策総合推進法に対応し、電話業務におけるカスタマーハラスメント(カスハラ)対策を支援するためのシステムを発表しました。クラウドPBX「INNOVERA」と「Telful powered by INNOVERA」により、通話録音や自動音声ガイダンス、通話内容のテキスト化、感情解析機能を提供し、効率的な応対と従業員の負担軽減を図ります。この対策は、企業の信頼維持にもつながるとされ、企業や自治体に求められる早期対応をサポートします。プロディライトは、安全な労働環境の実現に向けて、組織的なカスハラ対策を進めていく方針です。

*10:40JST プロディライト---電話応対におけるカスハラ対策を全力でサポート プロディライト<5580>は10日、改正労働施策総合推進法の成立を受け、クラウドPBX「INNOVERA」と電話応対効率化システム「Telful(テルフル) powered by INNOVERA」により、電話業務におけるカスタマーハラスメント(カスハラ)対策を支援すると発表した。

同法では、企業や自治体にマニュアル整備や相談体制の構築が義務付けられ、対策不備には是正の指導や企業名の公表もあり得る。早期対応が信頼維持の観点でも重要となる。

INNOVERAは、通話録音と音声ガイダンスによる抑止効果、メッセージのテキスト化による負担軽減、感情解析によるメンタルケア支援機能を備える。一方、Telfulは特定番号以外の着信を自動音声で対応し内容をテキスト化、通話録音やガイダンス機能も実装し、直接応対を減らす。

同社は今後も、従業員が安心して働ける環境づくりと、組織的なカスハラ対策に取り組んでいく。

<AK>
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.