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プロディライト---ラックがクラウドPBX「INNOVERA」を導入し業務効率化を実現


ラックがクラウドPBX「INNOVERA」を導入し、業務効率化を図った事例が発表されました。オンプレミスのPBXからの切り替えにより、アカウント追加が容易になり、全通話録音機能でクレーム対策を強化。また、通話履歴の確認が簡便になり、コールセンターの管理効率が向上しました。さらに、INNOVERAのデータ分析機能により、対応数の数値化や業務の可視化が進み、ランニングコスト削減につながっています。

*12:13JST プロディライト---ラックがクラウドPBX「INNOVERA」を導入し業務効率化を実現 プロディライト<5580>は31日、ラックがクラウドPBX「INNOVERA」を導入した事例を公開した。

ラックは福岡県に本社を置き、西日本典礼・大分典礼の典礼事業部において、30ヶ所の斎場を運営している。これまでオンプレミスのPBXを利用していたが、人員増加に伴うアカウント追加が困難であったため、システムの入れ替えを検討していた。

新たなシステムとして「INNOVERA」を採用した理由は、CRMシステム「kintone」とのAPI連携が可能であること、また福岡に支店があり迅速なサポートが受けられることが挙げられる。導入後は、スムーズなアカウント追加や全通話録音機能によるクレーム対策の強化、通話履歴の手軽な確認が可能となり、コールセンターのマネジメント効率化とランニングコストの削減を実現した。

さらに、「INNOVERA」のデータ分析機能を活用することで、スタッフの対応数や忙しい時間帯、個々の対応履歴などを数値化し、業務の可視化と効率化を推進している。 <ST>
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