starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アドバンスクリエイト---2025年2月度の業績概要


アドバンスクリエイトは、保険代理店向けシステム「御用聞き」と「丁稚(DECHI)」のIDが増加し、保険相談ビデオ通話システム「Dynamic OMO」はIDが一部減少しましたが、全体としてASP事業は順調に推移しています。保険証券管理アプリ「folder」もダウンロードや登録数が順調に増加しています。保険代理店事業では、対面販売が前年同月比で20%増、協業販売と通信販売はそれぞれ前月比で15%増と9%増ですが、前年同月比では減少しています。マーケティング改善により、獲得顧客数が前年同月比で38%増となり、顧客獲得単価は前年同月比で32%減少して、効率が向上しています。

*13:35JST アドバンスクリエイト---2025年2月度の業績概要 アドバンスクリエイト<8798>は18日、2025年2月度の業績概要を発表した。
保険代理店向け顧客管理システム「御用聞き」および申込共通プラットフォームシステム「丁稚(DECHI)」のID数が堅調に増加した。一方、保険相談特化型のビデオ通話システム「Dynamic OMO」のID数は一部解約により減少が見られたが、ASP事業全体は引き続き堅調に推移している。また、同社が開発した保険証券管理アプリ「folder」もアプリダウンロード数、保険証券登録数ともに順調に増加している。
保険代理店事業においては、対面販売が前月比12%増、前年同月比20%増となった。協業販売は前月比15%増、前年同月比16%減、通信販売は前月比9%増、前年同月比35%減となり、ANP合計は前月比12%増、前年同月比4%増となった。
マーケティング手法の改善により、先行指標である獲得顧客数は前月比9%増、前年同月比38%増となった。さらに、顧客獲得単価(CPA)は前月比6%減、前年同月比32%減となり、マーケティングの効率が向上している。 <ST>
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.