セグエグループ---プライム市場の上場維持基準に適合を確認
セグエグループは、2024年12月31日時点でプライム市場の上場維持基準すべてに適合していることを発表しました。2021年から基準適合に向けた取り組みを進め、2024年にはその成果を確認しました。株主数11,332人、流通株式数172,678単位、流通株式時価総額104.30億円、流通株式比率53%、1日平均売買代金2億円と、すべての基準を満たしています。今後も中期経営計画を推進し、基準適合の維持と持続的な成長を目指します。
同社は2021年12月29日に適合に向けた計画書を作成し、2024年3月26日に計画を変更するなど、基準適合に向けた取り組みを進めてきた。その結果、2024年12月31日時点で、株主数11,332人、流通株式数172,678単位、流通株式時価総額104.30億円、流通株式比率53.0%、1日平均売買代金2.00億円となり、いずれも上場維持基準を満たした。特に、流通株式時価総額は前回の2023年12月31日時点で52.50億円と基準を下回っていたが、今回の適合により基準をクリアした。
同社は今後も中期経営計画を着実に推進し、持続的成長を図るとともに、安定的に上場維持基準に適合するよう努めていくとしている。
<AK>
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
「料理の鉄人」坂井宏之氏のレストラン「ラ・ロシェル南青山」12月で閉店「また、新しい姿で」
【DeNA】快速美女が今日も激走 今季限りで卒業「diana」 AKiがバースデーラン制す
キャッシュレス決済が浸透も、世代で差 Y世代はセキュリティに不安
「オルタナティブステレオ」からペンダントリップのベルベットラインが新登場
神戸のマンション、女性が刃物で刺されたか 搬送先で死亡確認
宮崎あみさが『FLASH』で再登場!10P水着グラビアと特典DVDも必見
楽天トラベル、「月末SALE」開催 9月1日まで
「美人ママですね」鮫島彩さんが出産したばかりの赤ちゃんと2ショット 6月に結婚&出産を報告
双子妊娠の中川翔子、AIで予想図生成 キュートな双子の図に「わたし成分しか入ってないけど」
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」
元「NHKの峰不二子」が独立5カ月で初グラビア挑戦「どきどき」にX歓喜「こちらもドキドキ」
笑福亭鶴瓶、南青山のマンション“衝撃の家賃”を告白「タモリさんに“バカじゃないの”って」
夫急死の小島瑠璃子、子どもとのショットに反響「何故か涙が」「がんばれママ」
36歳金髪女性タレントのタトゥー姿に騒然!?「よく見たら」「ババシャツか」Xツッコミ殺到
有吉弘行「腹立つわ」赤裸々告白「国宝」初鑑賞で〝クソ客〟遭遇「ラブシーン始まって興奮して…」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
新幹線“キセル乗車” 驚がくの手口とは
オードリー若林結婚で嫁の名前がソッコーで特定する動き始まる
水卜麻美アナ、生放送で突如号泣 スタジオ騒然 大粒の涙ボロボロこぼし「ごめんなさい…」
【おすすめアニメ50選】完結済み!定番から最新作まで!
大谷翔平と代理人バレロ氏が訴えられる、ハワイの高級リゾート住宅建設プロジェクトを巡り
二階堂ふみとカズレーザーが結婚を発表
あのちゃんが実名告白「もっと笑顔にしたい」38歳元アナ女優「めっちゃ暗い、何かたまってる」
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
サンモニ膳場貴子が「失言生謝罪」の青木理氏に“17文字”でコメント

セグエグループ---自己株式の消却
ADワークスグループ---上場維持基準の適合に向けた計画に基づく進捗状況を開示
ミガロHD---東証プライム市場上場維持基準の適合
ミアヘルサホールディングス---スタンダード市場の上場維持基準に適合
1stコーポ Research Memo(10):株主還元拡充及び資本政策実施等で、時価総額拡大と流通株式比率上昇を図る
ニーズウェル---上場維持基準の適合に向けた計画に基づく進捗状況
ジェーソン---上場維持基準の適合に向けた計画に基づく進捗状況
グリムス Research Memo(1):事業用太陽光発電システム販売と小売電気事業により高成長を持続
ナック---プライム市場上場維持基準適合
DDグループ Research Memo(10):ブランド強化や事業領域拡大で顧客接点を増やしLTVの最大化目指す(2)