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学情---「Re就活エージェント」の2024年12月の月間面談数、前年比110.7%で伸長


学情が運営する転職エージェント「Re就活エージェント」は、2024年12月における月間面談数が前年比110.7%と大幅に増加したと発表しました。この成長は、特に20代の既卒や第二新卒、若手社会人に支持されていることを示しています。「Re就活エージェント」は230万人の会員を持つ「Re就活」と連携し、効果的な求職者と企業のマッチングを提供しています。また、関連サービス「転職博」や「転職サポートmeeting」などにも好影響を与え、会社の売上増加に貢献すると見込まれています。こうした面談数の増加は、紹介決定数や売上に直結する重要な指標であり、学情は今後も豊富な求人を提供し、更なる成長を目指しています。

*17:35JST 学情---「Re就活エージェント」の2024年12月の月間面談数、前年比110.7%で伸長 学情<2301>は8日、「Re就活エージェント」の2024年12月の月間面談数が、前年比110.7%で伸長したと発表した。
「Re就活エージェント」は、既卒・第二新卒や社会人経験4~7年の若手層を主なターゲットとする転職エージェントサービスで、2024年2月に会員数が230万人を突破した20代向け転職サイト「Re就活」との連携により、求職者と企業の効果的なマッチングを実現しており、今回の月間面談数の伸びは、特に20代求職者からの支持の表れだと考えている。
「Re就活」の新規会員登録数や応募数の好調な推移は、「Re就活エージェント」をはじめとする関連サービスにも波及しており、具体的には、合同企業セミナー「転職博」や「転職サポートmeeting」、さらにITエンジニア経験者向けサービス「Re就活テック」など、多岐にわたるサービスへ好影響を与えている。
「面談数」は、紹介決定数や売上高に直結する重要な指標であり、同社は、20代求職者からの強い支持を背景に、今後も「未来の選択肢(求人)」を提供することで、さらなる売上増大を目指す。 <ST>
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