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サンフロンティア不動産---「サンフロンティアグループ 人権方針」を制定


サンフロンティア不動産は、人権尊重への具体的な予防措置と是正活動を行うため、「サンフロンティアグループ 人権方針」を制定しました。この方針は、同社のすべての役職員および取引先に適用され、人権への負の影響を防止・軽減します。差別やハラスメントの禁止、苦情処理メカニズムの設置が含まれ、全役員と従業員には継続的な教育を提供し、方針は取引先にも周知されます。進捗状況は年1回以上開示され、外部専門機関の知識を活用してステークホルダーとの対話が続けられます。また、人権の重要項目として、持続可能な社会の実現や健康・環境保護などに焦点を当てています。

*09:51JST サンフロンティア不動産---「サンフロンティアグループ 人権方針」を制定 サンフロンティア不動産<8934>は18日、「サンフロンティアグループ 人権方針」を制定したと発表した。

同社は、ビジネスと人権に関する国際的な動向や日本国政府の取組みに賛同しつつ、人権尊重に向けた具体的な予防措置及び是正活動に取り組む。国際的な人権に関する規範及び事業活動を行う国における関連する法令の遵守を徹底する。

同方針は、全役職員および全取引先に適用される。全てのステークホルダーの人権を尊重し、その負の影響を防止・軽減するために、サステナビリティ担当役員が統括し、差別やハラスメントの禁止、苦情処理メカニズムの設置を行う。全ての役員、従業員に継続的に教育や研修を実施し、全ての取引先に対して同方針の周知を徹底する。進捗状況を年1回以上開示する。さらに、外部専門機関の知識を活用し、社内外のステークホルダーと対話を続ける。

同社は、持続可能な社会の実現に向けて、安全・健康への配慮、環境保護、差別やハラスメントの禁止、プライバシー保護、多様性の尊重、心理的安全性の高い職場環境提供、労働法規の適正運用、心身の健康増進、持続可能なサプライチェーンの構築、公正な取引、ステークホルダーとの誠実なコミュニケーションを人権の重要項目として重視している。

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