starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トリプルアイズ Research Memo(2):テクノロジーに想像力を載せる


■会社概要

1. 経営方針
トリプルアイズ<5026>は、「テクノロジーに想像力を載せる」という経営理念の下、人にやさしいICTサービスの提供を目指し、独自のテクノロジーで新たな時代への橋渡しとなるイノベーションを追求している。

また、次のようなコーポレートメッセージを掲げている。

「AIをはじめとする現在の先端テクノロジーが、市場を変え社会を変え文化を変えるには、想像力が欠かせません。想像力によって先端テクノロジーは私たちみなの物になるのです。創業以来、トリプルアイズは先端テクノロジーをいかに私たちみなの物にするか、どうやったら社会に実装できるか。そのことをずっと追求してきました。トリプルアイズは、テクノロジーを社会に役⽴てるために想像力を研ぎ澄ましています。」


先端技術を活かしたITシステムを提供し続けるという創業者の思いは受け継がれている
2. 沿革

(執筆:フィスコ客員アナリスト 藤田 要)


<SI>
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.