starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日経平均は91円安、寄り後はもみ合い


日経平均株価は91円安で取引が始まりました。米株式市場の下落と米長期金利の上昇が東京株式市場の重しとなり、売りが先行しました。また、米トランプ政権の政策への警戒感も影響し、買いが手控えられています。本日、米国で10月の消費者物価指数が発表予定で、それを見極めようとする動きがあるため、円安ドル高が進行し、輸出関連株の下支え要因ともなっています。さらに、国内主要企業の中間決算が続いており、好決算銘柄への関心が株価の支えとなっています。発表された10月の国内企業物価指数は前年同月比で3.4%上昇し、予想の中央値を上回りました。取引の開始後はもみ合い状態で推移しています。

*09:11JST 日経平均は91円安、寄り後はもみ合い 日経平均は91円安(9時10分現在)。今日の東京株式市場は売りが先行した。昨日の米株式市場で主要指数が下落したことや、海外市場で米長期金利が強含みの動きとなったことが東京市場の株価の重しとなった。また、米次期トランプ政権の政策への警戒感も東京市場で買い手控え要因となった。さらに、米国で今晩、10月の米消費者物価指数(CPI)が発表されることから、これを見極めたいとして積極的円安・ドル高に振れたことが、東京市場で輸出株などの株価の支えとなった。また、国内主要企業の4-9月期決算発表が佳境となっており、引き続き、好決算・好業績銘柄への物色意欲が株価下支え要因となったが、寄付き段階では売りが優勢だった。なお、取引開始前に発表された10月の国内企業物価指数は、前年同月比3.4%上昇した。QUICKがまとめた民間予測の中央値は同3.0%上昇だった。寄り後、日経平均はもみ合いとなっている。

<SK>
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.