【市場反応】FOMC0.5%利下げ決定、ドル売り
大幅な利下げを受けてドル売りが優勢となり、ドル・円は142円00銭付近から140円45銭まで下落。ユーロ・ドルは1.1107ドルから1.1189ドルまで上昇した。ポンド・ドルは1.3194ドルから1.3298ドルまで上昇。
【金融政策】
・米連邦公開市場委員会(FOMC)
・政策金利(フェデラルファンドFF金利の誘導目標)を0.50%ポイント引き下げ、4.75-5.00%に決定
「11対1」
「ボウマン理事が決定に反対、0.25%の利下げを支持」
「最大雇用、2%インフレ目標達成を強く公約」
「委員会はインフレが2%目標回帰を巡りより確信を持った」
「経済は引き続き堅調に推移」
「雇用の伸びは弱まった」
「インフレを巡り、さらなる進展したが、依然高止まり」
「追加調整を巡り、新たなデータを見直していく」
「2つの責務達成を巡るリスクは概ね均衡」
<KY>
トランプ氏、猟犬「銃殺」告白の米州知事を国土安保長官に起用へ
【2024年】セブパシフィック セール、11月12日開始 開催時期や買い方を解説
ロストバゲージとは? その原因や対策や補償の申請方法を詳しく解説
バイオサイトジェン、IDEAYAバイオサイエンシズが、画期的新薬候補B7H3/PTK7トポイソメラーゼⅠペイロード二重特異性抗体薬物複合体(ADC)であるIDE034を開発候補に決定し、オプションを行使したことを発表
サザンオールスターズが25年に全国ツアー、50万人超動員見込み「THANK YOU SO MUCH」
【2024年】スプリングジャパン セール、11月11日まで開催 セール予想など
石丸伸二氏、不倫玉木雄一郎氏を「玉木のアホ」イジり…共演予定の生配信を密会ドタキャンされる
【阪神】坂本誠志郎が残留決断 行使すれば複数球団による争奪戦可能性も、国内FA権を封印
現代広告におけるリアルさと共感の重要性
ダレノガレ明美プロデュース×ガンバレルーヤコラボのランジェリーの第3弾が登場♪
大谷翔平の「盗塁」巡り訴訟、ドジャースなどが訴えられる 50、51個目の盗塁が対象
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
38歳女性ミュージシャン、避妊リング外したことを告白 5年ぶり生理に「相変わらず最悪やな」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
宮沢りえの夫・森田剛、家事を「全くしない。ゼロです」と告白 その理由も明かす
田代まさし氏、志村けんさんに「挨拶がねえ」と怒った“超大物”の実名を告白「同じクラブで…」
森永卓郎氏、不倫の玉木雄一郎氏「財務省に逆らうと必ずこういう目に遭う。つぶしにいった」推察
国民民主・玉木代表が不倫報道認め謝罪 「(党躍進で)浮かれた」
元鉄工所勤務ちとせよしの、作業着の下からランジェリーあらわ大胆な姿「半脱ぎは反則や」
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
ガーシー、橋本環奈と片寄涼太を暴露するも片寄の好感度が上がったワケ
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
猫の『ヘッドプレッシング』って何?危険な8つの兆候と対策を解説!
たぬかな、「あのチビやろ?」迷惑系黒人YouTuberへの苦言が物議
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
トランプ氏、猟犬「銃殺」告白の米州知事を国土安保長官に起用へ
【2024年】セブパシフィック セール、11月12日開始 開催時期や買い方を解説
バイオサイトジェン、IDEAYAバイオサイエンシズが、画期的新薬候補B7H3/PTK7トポイソメラーゼⅠペイロード二重特異性抗体薬物複合体(ADC)であるIDE034を開発候補に決定し、オプションを行使したことを発表
ロストバゲージとは? その原因や対策や補償の申請方法を詳しく解説
サザンオールスターズが25年に全国ツアー、50万人超動員見込み「THANK YOU SO MUCH」
【2024年】スプリングジャパン セール、11月11日まで開催 セール予想など
石丸伸二氏、不倫玉木雄一郎氏を「玉木のアホ」イジり…共演予定の生配信を密会ドタキャンされる
【阪神】坂本誠志郎が残留決断 行使すれば複数球団による争奪戦可能性も、国内FA権を封印
ダレノガレ明美プロデュース×ガンバレルーヤコラボのランジェリーの第3弾が登場♪
現代広告におけるリアルさと共感の重要性