starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マザーズ先物見通し:続伸、フィンテック関連が下支え


本日のマザーズ先物は続伸が予想される。5日の米国市場は、トランプ米大統領の早期回復期待から政局不安が後退、さらに、追加経済救済策を巡ってムニューシン財務長官と民主党のペロシ下院議長が5日も交渉を継続したことが明らかになったため選挙前の合意期待も強まり寄り付きから上昇した。9月ISM非製造業景況指数が予想外に上昇したことも好感材料となった。医師団が本日中の大統領の退院を確認すると引けにかけて上げ幅を拡大した。ハイテク通信株の比率が高いナスダックは上昇。本日のマザーズ先物は、大幅上昇した米国市場や好調に推移したナイトセッションの流れを引き継ぎ続伸でのスタートが予想される。NEC<6701>が海外のフィンテック企業を買収したことで、国内フィンテック企業も思惑が高まり先物相場を下支えすることが期待される。また、時価総額上位のJMDC<4483>が医薬情報に関するデータベースのパイオニアであるデータインデックスを株式交換により完全子会社化したと発表しており、相場をけん引することが期待される。本日の上値のメドは1270.0pt、下値のメドは1187.0ptとする。

<FA>

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.