starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

米ハイテク株上昇を受けて37000円台回復


日経平均株価は37280.84円で、前場に比べ294.97円上昇しました。TOPIXも2739.13と22.04ポイントの上昇を見せましたが、市場全体は様子見ムードが続いています。日米通商交渉に大きな進展は期待できませんが、日経平均は下落幅が限定的と予想されています。

[日経平均株価・TOPIX(表)]

日経平均;37280.84;+294.97TOPIX;2739.13;+22.04


[後場の投資戦略]

 前場のプライム市場の売買代金は1.8兆円ほどと様子見ムードは強い。後場の東京市場も目立った売買材料に乏しいことから、動意に欠ける展開となりそうだ。日米通商交渉は目立った進展は期待できないとの見方は強まっているが、足元の日経平均は1000円ほど調整したことで下値は限定的と見る。為替動向を横目に見る必要はあるが、後場の日経平均は37200円水準でのもみ合いを想定する。

<AK>
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.