屋外広告市場規模、成長動向、2032年までの予測分析
- 2025年07月31日 10:00:00
- マネー
- Dream News
- コメント
屋外広告市場規模は、2023年に284億8,000万米ドルと評価され、2024年の312億4,000万米ドルから2032年までに679億6,000万米ドルに成長し、予測期間(2025年から2032年)中に9.7%のCAGRで成長する見込みです。
今すぐサンプルをリクエストする - https://www.skyquestt.com/sample-request/out-of-home-advertising-market
主な成長ドライバー
都市部の客足とモビリティの多さ都市化が進み、COVID後に毎日の通勤が回復する中、広告主は交通量の多い場所を利用してオフラインで消費者にリーチしています。
デジタルOOH(DOOH)の台頭デジタル
看板とプログラマティック広告により、ブランドは時間、天気、人口統計などのデータに基づいて、リアルタイムでインタラクティブでターゲットを絞ったキャンペーンを実行できます。
クロスプラットフォームキャンペーンの統合ブランドは、OOHをモバイルキャンペーンやソーシャルキャンペーンと融合させ、ROIとブランド想起を向上させる測定可能なマルチチャネルエンゲージメントを実現しています。
データドリブンなターゲティングと分析ロケーションインテリジェンス、顔認識、ジオフェンシングにより、OOHはよりスマートになり、適切なオーディエンスに適切なタイミングでコンテキストメッセージを配信しています。
セグメントインサイト
世界の屋外広告市場は、タイプ別、目的別、エンドユーザー別、地域別に区分される。
● タイプに基づいて、市場は看板、交通広告、ストリートファニチャー、デジタルアウトオブホーム(DOOH)、その他に分類されます。
● 目的に基づいて、市場はブランド認知度、プロモーションと販売、その他に分類されます。
● エンドユーザーに基づいて、市場は消費財と小売、自動車産業、不動産と不動産開発、エンターテイメントとメディア、ホスピタリティと観光、金融サービス、その他に分類されます。
● 地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東とアフリカに分割されます。
このレポートをカスタマイズしたいですか? https://www.skyquestt.com/speak-with-analyst/out-of-home-advertising-market
地域のハイライト
北米 - DOOHイノベーションとスマートシティの展開を支配
ヨーロッパ - 屋外スペースにおける強力な規制の枠組みと技術導入
アジア太平洋地域 - 中国とインドのスマート交通インフラが主導する最も急成長している市場
屋外広告市場のトッププレーヤー
● JCデコーSA
● クリアチャンネルアウトドアホールディングス株式会社
● 株式会社アウトフロントメディア
● ラマー広告会社
● oOh!media Limited
● オーシャンアウトドアリミテッド
● アダムス屋外広告
● Ströer SE &;Co. KGaA
● ベクターメディア
屋外広告市場の最近の動向
● 2022年5月、米国を拠点とする屋外広告会社Clear Channel Outdoorは、屋外広告キャンペーンでストリートレベルで顧客に目立つための新しいブランド広告を発表しました。これは、企業が顧客を獲得し、製品の関与を強化するために、企業がどのように広告を掲載したいかに合わせて調整された、完全にカスタマイズ可能な広告輸送シェルターを提供することで、企業を支援します。
● 2022年5月、米国を拠点とする屋外広告会社OutFront Mediaは、フロントの静的ディスプレイ、デジタルディスプレイ、ポスター、壁など、さまざまな郡の看板資産を取得した。これにより、屋外広告市場の大部分を保持し、このセグメントを支配することができます。
注目すべき業界動向
● プログラマティックDOOHの成長
● リアルタイムクリエイティブ最適化(RTCO)
● 広告インフラストラクチャの持続可能性
● QRコードとNFC対応エンゲージメント
● 予測キャンペーン計画のためのAIと機械学習
市場分析の全文を見る - https://www.skyquestt.com/report/out-of-home-advertising-market
配信元企業:SkyQuest Technology and Consulting Pvt. Ltd.
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
渋谷凪咲「食欲って元気の証拠。もったいない」ダイエット目的の糖尿病治療薬の適応外使用問題に
荒川静香さん「周りから圧があって」出場するつもりがなかった五輪を目指した理由明かす
双子妊娠の中川翔子「わたしの身体どーなるの?」歯止めが利かないおなかの巨大化に不安訴える
luzさん急逝 親交あった人気歌手が悔やみ「許すこともできないじゃないか」
オリオールズの正捕手ラッチマン、右脇腹痛でIL入り 菅野智之とは14試合でバッテリー
【阪神】高橋遥人、4年ぶりのヤクルト戦で6年ぶりの勝利へ「勝てる確率の高いピッチングを」
水谷千重子、4度目の50周年記念公演は洋風芝居に初挑戦 会見は“記者”乱入で出演者困惑
【甲子園】決勝は日大三ー沖縄尚学 東京勢は過去7度V、沖縄勢は1度 都道府県別の優勝回数
今田美桜、NHK朝ドラ「あんぱん」16・8% 最近おかしいと言うのぶに嵩は声を荒らげる
【阪神】湯浅京己、メリハリつけ最短10日で1軍復帰へ「休むときは休んで、やるときはしっかり」
堀江貴文氏、ネット騒然「スマホ使用1日2時間まで」条例案に“たった一言”でバッサリ
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」
36歳金髪女性タレントのタトゥー姿に騒然!?「よく見たら」「ババシャツか」Xツッコミ殺到
笑福亭鶴瓶、南青山のマンション“衝撃の家賃”を告白「タモリさんに“バカじゃないの”って」
夫急死の小島瑠璃子、子どもとのショットに反響「何故か涙が」「がんばれママ」
元「NHKの峰不二子」が独立5カ月で初グラビア挑戦「どきどき」にX歓喜「こちらもドキドキ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
新幹線“キセル乗車” 驚がくの手口とは
オードリー若林結婚で嫁の名前がソッコーで特定する動き始まる
【おすすめアニメ50選】完結済み!定番から最新作まで!
水卜麻美アナ、生放送で突如号泣 スタジオ騒然 大粒の涙ボロボロこぼし「ごめんなさい…」
大谷翔平と代理人バレロ氏が訴えられる、ハワイの高級リゾート住宅建設プロジェクトを巡り
二階堂ふみとカズレーザーが結婚を発表
あのちゃんが実名告白「もっと笑顔にしたい」38歳元アナ女優「めっちゃ暗い、何かたまってる」
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
サンモニ膳場貴子が「失言生謝罪」の青木理氏に“17文字”でコメント

オンライン広告市場調査レポート - 世界市場規模、シェア、傾向の見通し、2025-2035年
LIVE BOARDがビッグデータカンファレンス「SPECTACLEs 2025〜The Data Masters〜」に登壇!
LED 自動車電子広告ディスプレイの市場の成長分析と動向予測レポート2025-2031 【GlobalInfoResearch】
デジタルサイネージソフトウェア市場:ビジュアルコミュニケーションの未来を牽引
電通、CARTA ZEROと共同で地上波テレビ広告のリアルタイム買付・運用サービスを提供開始
スマートテレビ市場は2033年までに7,947億3,000万米ドルに達すると予測、統合OTTプラットフォームとAI搭載ホームエンターテイメントソリューション需要増が原動力
レポートオーシャン株式会社プレスリリース : ロケーションベース エンターテインメント市場は、没入型技術革新と超パーソナライズされた消費者体験が牽引し、2033年までに970億米ドルに急増する見通し
茨城県鹿嶋市「まちなびじょん」でインプレッション(VAC)によるデジタルOOH広告配信を開始
LIVE BOARDがエムシードゥコー「シティスケープ®」との連携を開始
「OOHの再定義 広告戦略の中でどう活かしていくべきか」 ホワイトペーパーを無料公開!