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屋外広告市場規模、成長動向、2032年までの予測分析


屋外広告セグメントは、広告の露出をブランドセンチメントに関連付ける場合があります。また、位置データの統合を通じて、購入意図、Web サイトへのアクセス、アプリのダウンロードなどへの露出を提供します。マーケティング担当者は、露出と最も重要な結果との間に直接的なつながりがあることを確認できるため、屋外広告に安全に投資できるようになりました。これらすべての要因が、分析期間中に屋外マーケティング市場の成長をより大きく促進しています。

屋外広告市場規模は、2023年に284億8,000万米ドルと評価され、2024年の312億4,000万米ドルから2032年までに679億6,000万米ドルに成長し、予測期間(2025年から2032年)中に9.7%のCAGRで成長する見込みです。

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主な成長ドライバー

都市部の客足とモビリティの多さ都市化が進み、COVID後に毎日の通勤が回復する中、広告主は交通量の多い場所を利用してオフラインで消費者にリーチしています。

デジタルOOH(DOOH)の台頭デジタル

看板とプログラマティック広告により、ブランドは時間、天気、人口統計などのデータに基づいて、リアルタイムでインタラクティブでターゲットを絞ったキャンペーンを実行できます。
クロスプラットフォームキャンペーンの統合ブランドは、OOHをモバイルキャンペーンやソーシャルキャンペーンと融合させ、ROIとブランド想起を向上させる測定可能なマルチチャネルエンゲージメントを実現しています。
データドリブンなターゲティングと分析ロケーションインテリジェンス、顔認識、ジオフェンシングにより、OOHはよりスマートになり、適切なオーディエンスに適切なタイミングでコンテキストメッセージを配信しています。

セグメントインサイト

世界の屋外広告市場は、タイプ別、目的別、エンドユーザー別、地域別に区分される。
● タイプに基づいて、市場は看板、交通広告、ストリートファニチャー、デジタルアウトオブホーム(DOOH)、その他に分類されます。
● 目的に基づいて、市場はブランド認知度、プロモーションと販売、その他に分類されます。
● エンドユーザーに基づいて、市場は消費財と小売、自動車産業、不動産と不動産開発、エンターテイメントとメディア、ホスピタリティと観光、金融サービス、その他に分類されます。
● 地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東とアフリカに分割されます。

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地域のハイライト

北米 - DOOHイノベーションとスマートシティの展開を支配
ヨーロッパ - 屋外スペースにおける強力な規制の枠組みと技術導入
アジア太平洋地域 - 中国とインドのスマート交通インフラが主導する最も急成長している市場

屋外広告市場のトッププレーヤー

● JCデコーSA
● クリアチャンネルアウトドアホールディングス株式会社
● 株式会社アウトフロントメディア
● ラマー広告会社
● oOh!media Limited
● オーシャンアウトドアリミテッド
● アダムス屋外広告
● Ströer SE &;Co. KGaA
● ベクターメディア

屋外広告市場の最近の動向

● 2022年5月、米国を拠点とする屋外広告会社Clear Channel Outdoorは、屋外広告キャンペーンでストリートレベルで顧客に目立つための新しいブランド広告を発表しました。これは、企業が顧客を獲得し、製品の関与を強化するために、企業がどのように広告を掲載したいかに合わせて調整された、完全にカスタマイズ可能な広告輸送シェルターを提供することで、企業を支援します。
● 2022年5月、米国を拠点とする屋外広告会社OutFront Mediaは、フロントの静的ディスプレイ、デジタルディスプレイ、ポスター、壁など、さまざまな郡の看板資産を取得した。これにより、屋外広告市場の大部分を保持し、このセグメントを支配することができます。

注目すべき業界動向

● プログラマティックDOOHの成長
● リアルタイムクリエイティブ最適化(RTCO)
● 広告インフラストラクチャの持続可能性
● QRコードとNFC対応エンゲージメント
● 予測キャンペーン計画のためのAIと機械学習

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配信元企業:SkyQuest Technology and Consulting Pvt. Ltd.
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