
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000326054&id=bodyimage1】
ChinaJoyは毎年夏に中国上海の「Shanghai New International Expo Centre」で開催される中国最大級の展示会で、昨年は約36万7,000人の来場者を記録しました。
SQOOLは2016年から公式メディアパートナーとしてChinaJoyに参加しており、今年も例年通り公式メディアパートナーとして参加いたします。
SQOOLとChinaJoyは長年の公式メディアパートナーとしての提携関係を通じて協力体制を徐々に発展させており、本年はChinaJoyが「SQOOL GAME AWARD」のイベントパートナーとしてそのPRを行いました。
https://en.chinajoy.net/#/englishPage/englishNewsDetail?id=530905&language=En
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000326054&id=bodyimage2】
SQOOLはゲームメディアとして事業活動の中で、世界中のゲームクリエイターを支援するという指針を掲げていますが、中国のゲーム業界を長年牽引するChinaJoyの活動は、SQOOLとしても非常に価値のあるものと考えております。
固有のインターネット環境とゲーム市場を持つ中国についての正確な情報は、隣国である日本にとって非常に重要であり、海外事業者を積極的に受け入れているChinaJoyは現在もなおアジアゲーム市場での重要な場として大きな役割を果たしています。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000326054&id=bodyimage3】
SQOOLは日本のゲームメディアとしてChinaJoyの活動を応援するとともに、ChinaJoyの現地の様子を今年もWebメディアやYouTubeチャンネルを通して日本の皆様にお届けいたします。
関連URL
ゲームメディア「SQOOL.NETゲーム研究室」:http://sqool.net/
YouTubeチャンネル「SQOOLTVゲーム研究室」」:https://www.youtube.com/@gamestudylab
SQOOL GAME AWARD:https://sqoolgameaward.com/
株式会社SQOOL:https://sqool.co.jp/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000326054&id=bodyimage4】
配信元企業:株式会社SQOOL
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ