
ポータブル洗濯機市場の概要
ポータブル洗濯機とは、アパート、学生寮、キャンピングカー、モバイルホームなどの限られた居住空間での使用を想定して設計された、コンパクトで軽量な洗濯機器である。これらの機器は、大型の洗濯機や恒久的な配管設備を必要とせずに衣類を洗えるという利便性を提供する。一般的には上開き式の設計で、手動または自動の操作機能を備え、標準的な電源コンセントおよび水源で動作する。多くのモデルは脱水機能や複数の洗濯モードを備えている。都市化の進行とともに居住空間が狭まる中、省スペース設計、手頃な価格、収納および移動の容易さが評価され、ポータブル洗濯機の需要は増加傾向にある。
Surveyreportsの専門家によるポータブル洗濯機市場の調査分析によれば、2025年における市場規模は19億米ドルであった。また、2035年末までに市場シェアは34億米ドルに達すると予測されている。2025年から2035年までの予測期間において、市場は年平均成長率(CAGR)約 7.4% で成長すると見込まれている。
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Surveyreportsのアナリストによる定性的なポータブル洗濯機市場の分析によれば、ホスピタリティ産業の拡大、利便性を重視する消費者志向の高まり、都市化と空間制約、スマート技術によるエネルギー・水効率の向上といった要因が、市場規模の拡大を後押しするとされている。ポータブル洗濯機市場における主要企業には、Samsung、LG、Bosch、Whirlpool、Electrolux、GE Appliances、Danby Compact、Godrej、Haier、Videoconなどが含まれている。
また、本市場調査報告書では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、ラテンアメリカの5つの地域とその構成国に関する詳細な分析を提供しており、日本のクライアントのニーズに応じた詳細な分析も含まれている。
目次
● 各国におけるポータブル洗濯機市場の規模、成長分析、主要市場プレイヤーの評価
● 2035年までの世界ポータブル洗濯機市場(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ)における需要および機会の分析(日本を含む国別)
● アナリストによるCレベル幹部への提言
● 市場の変動と将来展望の評価
● 市場セグメンテーション分析:製品タイプ別、容量別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別
● 最近の動向、輸出入データ、市場動向、政府指針の分析
● 戦略的な競争機会
● 投資家向け競争モデル
ポータブル洗濯機市場のセグメンテーション
● 製品タイプ別
o 上開き式、前開き式
● 容量別
o 5kg未満、5~7kg、7kg超
● 電源別
o 電気(交流)、手動、その他
● 技術別
o スマート接続型、従来型
● エンドユーザー別
o 家庭用、業務用
● 流通チャネル別
o B2C、B2Bソース
● 地域別:
o 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ
詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/portable-washing-machines-market/1038054
地域別ポータブル洗濯機市場のセグメンテーション:
地域に基づき、ポータブル洗濯機市場は以下の5つの主要地域に分類される:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ。その中でも、アジア太平洋地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されている。これらの地域はさらに以下のように細分化される:
● 北米- 米国、カナダ
● ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
● アジア太平洋- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
● 中南米-メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
● 中東およびアフリカ
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