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海外マーケティング担当者の悩みに応える!『東南アジアSNSマーケティング「実践ガイド」』を無料公開~成果を出す 国別アプローチと戦略設計のヒントを一冊に~


海外デジタルマーケティングの総合支援を行い、1,300社以上の支援実績を持つ株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役 梅川万穂)は、令和7年7月9日(水)に『東南アジアSNSマーケティング「実践ガイド」~成果を出す 国別アプローチと戦略設計のヒント~ 』と題した無料ホワイトペーパーを公開しました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000324670&id=bodyimage1


▼ 以下のURLより、無料ダウンロードいただけます
https://go.infocubic.co.jp/download/materials/asean-sns-marketing/press

人口増加とデジタル化が進む「東南アジア×SNS」今を読み解く!──
購買力を持つ若年層がSNSを日常的に活用し、EC市場も急拡大する東南アジア。東南アジア市場で成果を上げるには、国ごとの違いを正しく理解し、戦略的にSNSを活用することが欠かせません。
本資料では、主要6か国(インドネシア、タイ、フィリピン、マレーシア、ベトナム、シンガポール)の人口動態からデジタル事情、SNSユーザー構成、国別戦略、ECトレンドまでを徹底解説。実践に役立つキャンペーン設計例やマーケティングインサイトを実務者目線で解説しています。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000324670&id=bodyimage2


概 要
・東南アジアSNSマーケティング「実践ガイド」|無料ダウンロード
https://go.infocubic.co.jp/download/materials/asean-sns-marketing/press

・インフォキュービック・ジャパンのサービス「i CROSS BORDER JAPAN」はこちら
https://www.icrossborderjapan.com/


インフォキュービック・ジャパンについて
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案しています。
当社はインハウスで多言語対応が可能であり、各国や地域ごとの特性に応じた「多言語デジタル広告」、世界的に重要性が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ユーザー視点を起点にユーザー体験を最適化を実現する「デジタルコンテンツ制作」を展開。 2024年11月からは新たに「海外インフルエンサーマーケティング」サービスを加えた4つのソリューションを柱に、これまで1,300社以上をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。

会 社 名:株式会社インフォキュービック・ジャパン https://www.infocubic.co.jp/
代 表 者: 代表取締役 梅川 万穂
本社所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設   立: 2007年1月
事 業 内 容: 海外向けデジタルマーケティング総合支援
(海外デジタル広告、海外SNSマーケティング、デジタルコンテンツ制作、インフルエンサーマーケティング支援)


本件についてのお問い合わせ先
株式会社インフォキュービック・ジャパン
広報事務局 E-mail:marketing_dept@infocubic.co.jp



配信元企業:株式会社インフォキュービック・ジャパン
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