
エンドポイント検出と応答市場の概要
エンドポイント検出と応答市場に関する当社の調査レポートによると、エンドポイント検出と応答市場規模は 2037 年に約 250億米ドルに達すると予想されています。さらに、2024 年の エンドポイント検出と応答市場規模は約 60億米ドルとなっています。エンドポイント検出と応答に関する市場調査レポートでは、市場は 2025-2037 年の予測期間中に約 22% の CAGR で成長するとも述べられています。
SDKI Analytics の専門家によると、エンドポイント検出と応答市場シェアが拡大しているのは、サイバー脅威の増加によりエンドポイント検出と応答システムの必要性が高まっているためです。さらに、急速なデジタル変革とリモート ワークの拡大により、エンドポイント検出と応答システムの需要がさらに高まっています。
● 当社の市場調査レポートによると、侵害コストは世界中で 5百万米ドルを超えており、より機敏な脅威対応能力の必要性が高まっています。
エンドポイント検出と応答に関する詳細な市場調査報告書は以下のリンクから入手できます:https://www.sdki.jp/reports/endpoint-detection-and-response-market/590641424
エンドポイント検出と応答に関する市場調査では、EDR への AI と ML の統合が市場の成長を後押しし、市場シェアが拡大することが明らかになっています。さらに、より迅速な侵害検出とインシデント応答の需要が EDR の必要性を後押ししています。
しかし、統合の複雑さとスキル不足により、今後数年間は市場の成長が制限されると予想されます。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000317417&id=bodyimage1】
エンドポイント検出と応答市場セグメンテーションの傾向分析
エンドポイント検出と応答市場の見通しには、この市場に関連するさまざまなセグメントの詳細な分析が含まれています。当社の専門家によると、エンドポイント検出と応答の市場調査は、実施ポイント別、業種別と地域に分割されています。
エンドポイント検出と応答市場のサンプルコピーの請求:https://www.sdki.jp/sample-request-590641424
エンドポイント検出と応答市場は、業種に基づいて、小売、ヘルスケア、製造、政府と公共部門、BFSI、ITと電気通信、その他に分割されています。これらのうち、小売セグメントは、予測期間中に約35%の最大の市場シェアを占めると予想されています。これは、小売業者が何百万もの取引を処理する必要があり、攻撃者による攻撃を受けやすいためです。これにより、EDRシステムの必要性が高まります。
● 当社の市場調査レポートによると、小売市場は2024年に30百万米米ドルを超える水準を超えており、エンドポイント検出と応答市場の拡大に貢献しています。
エンドポイント検出と応答の地域市場の見通し
エンドポイント検出と応答市場調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東とアフリカの地域別成長に関する情報も取り上げています。これらのうち、北米の市場は、同地域の成熟したデジタル インフラストラクチャにより、約45% を超えるシェアで市場をリードすると予測されています。北米は、デジタル変革とサイバー セキュリティへの強力な投資により、高度な接続性と IT エコシステムを誇っています。
エンドポイント検出と応答市場の競争のランドスケープ
当社のエンドポイント検出と応答市場調査報告書によると、最も著名な世界の主要なプレーヤーは次のとおりです:
● Carbon Black Inc
● Cisco Systems Inc
● CrowdStrike, Inc.
● Intel Corporation
● McAfee
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
● NEC Corporation
● Fujitsu Limited
● Hitachi Ltd.
● NTT Ltd.
● Trend Micro Japan
会社概要:
SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
配信元企業:SDKI アナリティクス
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ