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非炭酸飲料市場の概要
非炭酸飲料とは、溶解した二酸化炭素を含まないため、発泡性のない飲料である。非炭酸飲料には、ジュース、フレーバーウォーター、スポーツドリンク、即席の茶飲料やコーヒー、エナジードリンクなどが含まれる。これらの飲料は、炭酸飲料よりもさわやかな味わいと水分補給効果、そして健康面での利点があるとして人気がある。健康志向の消費者向けに、ビタミン、ミネラル、電解質を強化した製品も数多く販売されている。市場は、天然飲料や機能性飲料に対する需要の高まり、消費者の嗜好の変化、従来の炭酸飲料に含まれる砂糖の含有量に対する認識の高まりによって牽引されている。風味やパッケージの革新も、これらの飲料の人気にさらに拍車をかけている。
Surveyreportsの専門家は、無炭酸ソフトドリンク市場の調査を分析し、2024年に無炭酸ソフトドリンク市場規模が3252億米ドルに達すると予測した。さらに、非炭酸ソフトドリンク市場のシェアは、2033年末までに6135億米ドルに達すると予測されている。非炭酸ソフトドリンク市場は、2024年から2033年の予測期間にわたって、年間平均成長率(CAGR)約7.6%で成長すると予測されている。
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Surveyreportsのアナリストによる非炭酸ソフトドリンク市場の定性分析によると、RTD飲料、非炭酸スポーツ飲料の需要、健康とウェルネス志向、利便性の高い飲料の需要の高まりを要因として、非炭酸ソフトドリンク市場は拡大するだろう。非炭酸清涼飲料の市場における主要企業のいくつかには、AriZona, PepsiCo, Nestlé S.A., Unilever, Keurig Dr Pepper Inc., The Kraft Heinz Company, Red Bull GmbH, Dydo Group Holdings, Inc., Suntory Holdings Ltd, Danone S.A.
当社の「無炭酸ソフトドリンク市場調査レポート」には、5つの異なる地域とその国々、すなわち北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米に関する詳細な分析も含まれている。当社の調査レポートには、日本の顧客の特定のニーズに合わせた詳細な分析も含まれている。
目次
● 炭酸を含まないソフトドリンクの市場規模、成長分析、各国の主要市場プレイヤーの評価
● 2033年までのグローバルな炭酸を含まないソフトドリンク市場(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ)の需要および機会分析(日本を含む各国別)
● アナリストによるCレベル幹部への提言
● 市場の変動と将来展望の評価
● 市場細分化分析:タイプ別、パッケージ別、流通チャネル別、地域別
● 最近の動向、輸出入データ、市場動向、政府指針の分析
● 戦略的な競争機会
● 投資家向け競争モデル
非炭酸ソフトドリンク市場のセグメンテーション
● 種類別
ボトルウォーター、フルーツジュース、乳飲料、お茶・コーヒー飲料、スポーツドリンク
● パッケージ別
ボトル、缶、パウチ
● 流通チャネル別
スーパーマーケット、小売店、オンラインプラットフォーム
● 地域別:
北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ
詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/non-carbonated-soft-drinks-market/1037716
非炭酸ソフトドリンク市場の地域別セグメント:
地域別では、非炭酸ソフトドリンク市場は5つの主要地域、すなわち北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東およびアフリカに区分される。このうち、アジア太平洋地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されている。これらの地域はさらに以下のように細分化される。
● 北米- 米国、カナダ
● ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
● アジア太平洋- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
● 中南米-メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
● 中東およびアフリカ
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