
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000314476&id=bodyimage1】
脂身が少なく赤身が美味しいヘルシー豚、本場イギリスが原産国のケンボロー種の日本では生産が少なく稀少な石見ポークのモモ肉を使った中華の人気メニューの酢豚に、春が旬の筍を食材に追加しました。筍は、徳島県産を採用し、コリコリとした食感を味わって頂けるように太く乱切りしています。筍には、旨味成分グルタミン酸が多く含まれ、石見ポークは熱を加えると不飽和脂肪酸が溶けだし、筍の旨味成分と混ざり抜群に美味しくなります。料理長特製のタレで、一つ一つ一から手作りですので、温めるだけで本格中華を思わせる味わいに仕上げています。その他食材の玉ねぎ、人参、ピーマンすべての原料は大きめのカットで食べごたえがあり、国産原料使用で安心安全です。
■商品詳細
商品・・冷凍タイプのミールキット「健幸ディナー」 定期セット
内容・・1食(主菜1品・副菜2品)×5食
価格・・6,280円(税込) 送料別
※3月2週目お届けセットの中の、「石見ポークの酢豚(筍入り)セット」の主菜として採用します。
■購入方法
わんまいる通販サイト https://www.onemile.jp/ (ヤマトクール便にて全国配送)
■冷凍ミールキット 健幸ディナーとは
国産食材100%使用。合成保存料不使用。一品一品を個食パックで湯せんや流水といった簡単調理が魅力。料理研究家 近藤一樹氏に調理指導頂き、専属の管理栄養士により1食(主菜1品、副菜2品)当たり400Kcal、塩分3.5g以下で栄養バランスを考え、和・洋・中とバラエティにとんだメニュー構成となっています。メニューは週替わりで変更しています。
■「わんまいる」について
「わんまいる」では、"日本の食材を食べること"を推奨し、旬菜旬消・自給率の向上を経営理念としています。主に国産食材を使用し、簡単に作ることができて美味しい献立、その上健康的な食事の提供ができるよう商品開発に取り組んでいます。また、出産・育児、親の介護、働く主婦などで、買い物に行ったり・料理を作る時間の無い方へ、湯せんやレンジアップするだけで食べられる時短に最適な冷凍惣菜・おかずセットを開発しています。
・わんまいるは、株式会社ファミリーネットワークシステムズの登録商標です。
・その他、本書に記載されている会社名・製品名等は、各社の商標または登録商標です。
■会社概要
会社名 :株式会社ファミリーネットワークシステムズ
設立 :1993年9月
代表者 :堀田 茂
資本金 :9,500万円
所在地 :(本社)大阪市北区太融寺町8-8
事業内容 :冷凍ミールキット、冷凍惣菜(和食・洋食・中華)の開発
カタログ宅配事業・ネット通販事業
スーパー・百貨店・通販会社への卸事業・海外への輸出
展開ブランド:わんまいる ・ BonQuish(ボンキッシュ)
運営サイト : https://www.onemile.jp/
公式Facebook : https://www.facebook.com/onemileofficial/
公式Instagram: https://www.instagram.com/onemileofficial/
配信元企業:株式会社ファミリーネットワークシステムズ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ