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オンライン食品配達サービス市場の概要
オンライン・フードデリバリー・サービス市場には、便利な食事や食料品の配達のために消費者とレストラン、クラウドキッチン、食料品店をつなぐデジタル・プラットフォームが含まれる。これには2つの主要モデルがある:レストランから消費者へのデリバリー(レストランから直接)とプラットフォームから消費者へのデリバリー(Uber Eats、DoorDash、Zomatoのようなサードパーティアグリゲーター)。インターネット普及率の上昇、消費者のライフスタイルの変化、利便性への需要が成長の原動力となっている。主なトレンドには、非接触型デリバリー、AIを活用したレコメンデーション、サブスクリプション型モデルなどがある。市場は、都市化の進展、ロジスティクスの改善、アプリベースの注文における技術的進歩により拡大しており、より迅速で効率的なサービスを提供する世界的・地域的プレーヤー間の競争が激化している。
Surveyreportsの専門家は、オンラインフードデリバリーサービス市場調査を分析し、2024年に生成されたオンラインフードデリバリーサービス市場規模は825億米ドルであることを発見した。また、オンライン食品宅配サービス市場シェアは、2033年末までに3403億米ドルに触れる収益を予見する。オンライン食品宅配サービス市場は、2024年と2033年の予測期間中に約18.7%のCAGRで成長することが提案されている。
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【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000313845&id=bodyimage1】
Surveyreportsのアナリストによるオンライン食品宅配サービス市場の定性分析によると、オンライン食品宅配サービスの市場規模は、世界的なオンライン食品宅配の拡大、Eコマース分野の成長、食品トレンドの増加、消費者のライフスタイルの変化と利便性への需要、スマートフォンとインターネットの普及率の増加の結果として拡大するだろう。オンライン・フードデリバリー・サービスの市場における重要な関係者には、Deliveroo PLC, DoorDash Inc., Delivery Hero Group, Just Eat Limited, Uber Technologies Inc., Swiggy, Zomato, com LLC, Yelp Inc., com Inc., Rappi Inc., その他の主要企業
弊社のオンライン食品宅配サービス市場調査レポートには、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、ラテンアメリカの5つの異なる地域とその国に関する詳細な分析も含まれています。また、日本のお客様のニーズに合わせた詳細な分析も行っています。
目次
● オンライン食品宅配サービスの市場規模、成長分析、各国の主要市場プレイヤーの評価
● オンライン食品宅配サービスの世界市場(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ)の2033年までの需要・機会分析(日本を含む国別)
● アナリストによるCレベル幹部への提言
● 市場の変動と将来展望の評価
● 市場細分化分析 タイプ別, チャネル別, 支払い方法別, ビジネスモデル別, 地域別
● 最近の動向、輸出入データ、市場動向、政府指針の分析
● 戦略的な競争機会
● 投資家向け競争モデル
オンライン食品宅配サービスの市場セグメント
● タイプ別
レストラン対消費者, プラットフォーム対消費者
● チャネル別
o ウェブサイト/デスクトップ, モバイルアプリケーション
● 支払い方法別
o 代金引換、オンライン
● ビジネスモデル別
o 食料品配達, 食事の配達
● 地域別
o 北米, ヨーロッパ, アジア太平洋, 中南米, 中東・アフリカ
詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/online-food-delivery-services-market/1037679
オンライン食品宅配サービス市場の地域別セグメンテーション:
地域別に見ると、オンライン食品宅配サービス市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域に区分される。このうち、北米地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されている。これらの地域はさらに次のように細分化される:
● 北米- 米国、カナダ
● ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
● アジア太平洋- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
● 中南米-メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
● 中東およびアフリカ
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