starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【矢野経済研究所マーケットレポート】「2024 フェムケア&フェムテックマーケット(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました


矢野経済研究所は、「2024 フェムケア&フェムテックマーケット(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊しました。この調査は、全国の20代から60代の女性1万人を対象に実施され、フェムケアやフェムテックに関する消費者の行動と意識を分析。その結果、フェムテックの認知度や女性特有の健康の悩みへの対処方法、アイテムやサービスの購入・利用動向、さらには男性に期待する知識と役割についての情報がまとめられています。本レポートはPDFで価格は55,000円であり、Excel形式のオプションも提供されています。

株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、下記の要領にて「2024 フェムケア&フェムテックマーケット(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました。
本調査では、全国の20代から60代の女性1万人を対象にアンケート調査を実施し、フェムケア&フェムテックアイテム・サービスに関する消費者の行動、意識を調査・分析し、フェムケア&フェムテック市場の現状把握と将来性を展望いたしました。お勧めの一冊になります。

■資料体裁
発刊日:2024年9月27日
体裁:A4 / 116頁
PDF商品:55,000円(本体50,000円 消費税5,000円)
調査実施期間:2024年9月
※ Excelオプション商品(別料金、単品でのご購入はできません)では、回答者10,218人分のローデータもご入手出来ます。

■掲載内容
・調査結果のポイント
・調査結果
【フェムテックの認知度】
・フェムテック、メルテック(オムテック/メンテック)、ジェンダード・イノベーション、PMSという言葉の認知度
【悩み・不調について】
・女性特有の健康の悩み・不調、それらへのケア・対処方法
【アイテム・サービスの認知度】
・知っているアイテム・サービス
【購入・利用動向】
・アイテム・サービスの購入・利用の有無、今後の意向
【購入・利用金額】
・アイテム・サービスの購入・利用金額
【顧客ロイヤルティ】
・アイテム・サービスを友人や同僚、家族に薦める可能性
【アイテム購入について】
・アイテムに興味を持った場所
【フェムテック浸透による変化】
・女性特有の健康の悩みや不調の話しやすさ(対・女性/対・男性)
【女性特有の健康課題に関する男性への期待】
・男性に求める一般的な知識(対象者別/課題別)
・男性に共有したい健康課題(対象者別/課題別)

⇒詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/market_reports/R66200601

⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php

株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/



配信元企業:株式会社矢野経済研究所
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.