
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000302936&id=bodyimage1】
■導入の背景
日本エージェンシーでは、地元北陸を中心に多くの企業のマーケティングを支援してきました。社内体制の変更やWebサイトリニューアルのタイミングで、新規開拓を加速させるべく「Kairos3」を導入しました。導入の背景には、自社でデジタルマーケティングやインサイドセールスを実践して知見を蓄え、お客さまへ還元したいという思いがありました。
■導入の成果
50年以上の営業活動で集めた名刺情報を「Kairos3」に集約。名刺情報をメルマガやセミナーなどのマーケティング施策に活用し、インサイドセールスを実践しています。お客さまとの接点が増えたことで自社サービスの情報を発信できる機会が増え、新規開拓が加速しました。
■詳細
以下より導入事例をご覧いただけます。
https://www.kairosmarketing.net/kairos3/showcase/nippon-ag
■「Kairos3」について
「Kairos3」は、売上アップを仕組みで実現するCRMです。見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで、マーケティングや営業の活動を仕組み化し、企業の売上アップを後押しします。
URL:https://www.kairosmarketing.net/kairos3
■カイロスマーケティングについて
「マーケティングを、もっと身近に。」をミッションに掲げ、売上アップを仕組みで実現するCRM「Kairos3」を開発・提供しています。また、マーケティング・営業の実行方法がわかるメディア「マケフリ」を運営。「ものづくり大国ニッポン」のさらなる発展を支援すべく、業界や従業員数に関わらずあらゆる企業・組織のみなさんがマーケティングを活用した営業活動ができる社会を創造します。
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル 17F
代表者 :佐宗 大介
設立 :2012年9月
URL :https://www.kairosmarketing.net/
配信元企業:カイロスマーケティング株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ