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販促物管理に強みを持つTS-BASE受発注が販促業務プロセスの手間を最小限にする追加機能をリリース


印刷・販促業務の課題を解決するBtoBに特化した受発注システム「TS-BASE(ティーエス-ベース)受発注」を提供する竹田印刷株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:木全幸治、以下:当社)は、カタログや店舗POPなどの販促物にかかるコスト管理や適正な在庫管理を行うために、管理者/注文者向けの「部署別在庫管理機能」「複数配送先への注文機能」や、倉庫での作業効率を上げる「出荷時の注文パターン振り分け機能」など、販促物の管理に適した機能を新たにリリースしました。

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「手間がかかる」「特定の人にしかわからない」になりやすい販促業務のデジタル化をサポート
デジタル化が進む中でもカタログや店舗POPなどの販促物は、製品販売の拡大において必要不可欠なものです。営業担当が小売店・販売店に納品する販促物の手配を行うことが通例となっており、決してなくせない業務であり、問い合わせの対応や各所への手配には時間や手間がかかります。また、効果的なタイミングと適切な量での展開が求められており、本部主導で、各部署や支店で使用する販促物の在庫を振り分け、販促物の使用数を制限したいというご要望も多く聞かれました。そこで、元々販促物に強みを持っていたTS-BASE受発注をよりたくさんのお客様にご活用いただけるよう、これらの課題を解決するための機能開発に着手。(1)各部署や支店ごとにあらかじめ在庫数を定めることのできる「部署別在庫管理機能」 (2)営業担当が複数の得意先に一度に出荷依頼ができる「複数配送先への注文機能」 ?同時期に同じ内容の発注が多くなる販促物の傾向に合わせた「出荷時の注文パターン振り分け機能」などを新たに開発しました。これにより、非効率なアナログ対応や不透明な属人的な対応など、日々の煩雑な作業や運用にかかる時間が削減され、売上向上のためのプランニングやデータによる効果測定など販促業務で本来行うべきことに注力できるようになりました。今後もお客様の業態に合わせたソリューションサービスの提供により、業務効率化やDX推進などを後押ししていきます。



新機能について
1.部署別在庫管理機能
部署ごとに在庫数の設定ができ、販促物の在庫管理を運用しやすくしました。商品ごとに、「非表示在庫」・「共通在庫」・「部署別在庫」の設定もでき、注文者自身で別部署の在庫数の確認・商品在庫移動の依頼・承認ができます。
さらに一部署が他部署へ在庫数の分配をすることも可能になりました。


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2.複数配送先への注文機能
注文サイトから複数配送先(最大100宛先)への出荷指示や、配送先ごとに商品点数の変更ができるため、柔軟な出荷指示が可能です。


3.出荷時の注文パターン振り分け機能
同様の注文内容が5件を超えて発生した際、TS-BASE 受発注上で自動的にパターン化され、出荷指示として登録されます。パターンごとにまとめてピッキングや梱包作業ができるため、倉庫業務がより効率的に行えます。

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【TS-BASE受発注】
TS-BASE受発注はBtoBに特化した受発注管理システムです。商品や備品の受発注を効率化し、在庫管理も実現します。
URL:https://ts-base.jp/


■本件に関するお問い合わせ
竹田印刷株式会社
住所:名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
部署:インサイドセールスチーム
TEL: 050-3734-9535
E-mail: information@takeda-prn.co.jp



配信元企業:竹田印刷株式会社
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