オープニングキャンペーン開催 スマホツールすまっぽん! WEBプッシュ通知可能に バージョンアップ情報とプッシュ通知などオプションの価格発表
- 2023年08月16日 12:00:00
- マネー
- Dream News
これにより、利用者の皆様にいち早くタイムリーな情報をお届けすることができるようになります。合わせてプッシュ通知のオプション利用料金を紹介します。また、新機能WEBプッシュ通知搭載記念でWEBをプッシュ初期費用とサブドメインの設定費用を期間限定(10月末まで)で無料になります。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000285752&id=bodyimage1】
■WEBプッシュ通知が可能に
すまっぽん!は、PWA(Progressive Web App)という、モバイルウェブとネイティブアプリの間を埋めるように設計されたウェブアプリケーションで、iPhone、Andoroid両端末に対応しておりました。しかし、iPhone内のOSであるiOSがWEBプッシュを許可していなかったため実装が叶いませんでした。iOSを提供するApple社は現地時間3月27日にiOS16.4(iPadOS16.4)を一般公開したことにより、WEBプッシュに対応できるようになりました。そこで、すまっぽん!もサービスとして提供することが可能となります。
すまっぽん!には、WEBプッシュ通知には、独自ドメイン利用が必要で、独自ドメイン設定費用1,000ポイントとWEBプッシュ通知設定500ポイントがかかります。また、WEBプッシュ利用には、月額は、1000ポイント(すまっぽん!300ポイント、独自ドメイン費用200ポイント、WEBプッシュ費用500ポイント)がかかります。 (1ポイント1円で購入可能です。すべて税込)
WEBプッシュ通知 通常
初期設定:1,500円、月額利用料1,000円
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000285752&id=bodyimage2】
■WEBプッシュ通知とは、
Webプッシュ通知は、ユーザーが特定のウェブサイトを閲覧しているときに、通知の許可を与えたユーザーに対して、そのウェブブラウザを通じてメッセージを送信する機能を指します。この技術はPWA(Progressive Web Application)によって可能になり、ウェブブラウザで直接通知を受け取れるので、ユーザーはアプリのダウンロードが不要です。
※WEBプッシュ通知は、バッチ機能はありません。■WEBプッシュ通知のメリット
ユーザーの登録が容易: ユーザーはウェブサイトを訪問し、通知の許可をクリックするだけで、Webプッシュ通知を受け取ることができます。ただし、ユーザーが関心を持つ情報を提供することが重要で、その情報の価値を明確に伝えることも必要です。
個人情報の必要なし: ユーザーは個人情報(会員情報やメールアドレス等)を提供する必要がなく、企業側も個人情報に関連するセキュリティリスクを回避できます。
高いクリック率: Webプッシュ通知のクリック率は約10%と、メールマガジンのクリック率2%と比較して高く、リアルタイムでの情報配信が可能です。
低い配信コスト: メールマガジンやLINEなどと比べて費用が低いため、小規模ビジネスでも容易に導入できます。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000285752&id=bodyimage3】
オープニングキャンペーン
WEBプッシュ通知&サブドメイン設定費用無料
今回WEBプッシュ通知の搭載を記念して、10月末まで、WEBプッシュ通知初期費用 500円(ポイント)を無料に、さらにサブドメインの設定費用1,000円(ポイント)を無料といたします。したがって、サブドメインは、初期費用無料、月額利用料1,000円(ポイント)でご利用いただけます。(独自ドメインは、初期費用1,000円、月額利用料1,000円)この機会に、お試しいただければ幸いです。お試しはサブドメインがおすすめです!
初期設定:1,500円が 0円、
月額利用料1,000円
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000285752&id=bodyimage4】
【すまっぽん!】 小さなお店や店舗、営業マンや保険代理店でも、お客様のスマートフォンのホーム画面に自分のアイコンを設置することで、いつでもお客様からアプローチを可能にします。設置したアイコンから、直接電話やメールが送れたり、営業時間やクーポンが確認できたり、Facebookやツイッター、LINE@などのソーシャルメディアへも誘導できます。設定も管理画面から簡単に、しかも自分に合わせてカスタマイズできます。そんなツールが、高額なアプリの開発もいらず、ダウンロードもいらずにお客様に無料で提供できます。提供側の負担は、月300円(税別)です。
すまっぽん!は、障害者就労継続支援A型事業所 カムラックとの共同開発商品です。
<株式会社イーハイブ:インターネット関連>
商号 株式会社イーハイブ https://www.i-hive.co.jp/
設立 1997年12月1日
本社 福岡市中央区天神4-8-2
代表取締役 高橋 善晴
<株式会社カムラック:障がい者就労継続支援A型事業所 >
商号 株式会社カムラック https://www.comeluck.jp/
設立 2013年10月25日
本社 福岡市博多区千代4-1-33 西鉄千代県庁口ビル3F
代表取締役 賀村 研
配信元企業:株式会社イーハイブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
トランプ氏、猟犬「銃殺」告白の米州知事を国土安保長官に起用へ
【2024年】セブパシフィック セール、11月12日開始 開催時期や買い方を解説
バイオサイトジェン、IDEAYAバイオサイエンシズが、画期的新薬候補B7H3/PTK7トポイソメラーゼⅠペイロード二重特異性抗体薬物複合体(ADC)であるIDE034を開発候補に決定し、オプションを行使したことを発表
ロストバゲージとは? その原因や対策や補償の申請方法を詳しく解説
サザンオールスターズが25年に全国ツアー、50万人超動員見込み「THANK YOU SO MUCH」
【2024年】スプリングジャパン セール、11月11日まで開催 セール予想など
石丸伸二氏、不倫玉木雄一郎氏を「玉木のアホ」イジり…共演予定の生配信を密会ドタキャンされる
【阪神】坂本誠志郎が残留決断 行使すれば複数球団による争奪戦可能性も、国内FA権を封印
ダレノガレ明美プロデュース×ガンバレルーヤコラボのランジェリーの第3弾が登場♪
現代広告におけるリアルさと共感の重要性
大谷翔平の「盗塁」巡り訴訟、ドジャースなどが訴えられる 50、51個目の盗塁が対象
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
38歳女性ミュージシャン、避妊リング外したことを告白 5年ぶり生理に「相変わらず最悪やな」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
宮沢りえの夫・森田剛、家事を「全くしない。ゼロです」と告白 その理由も明かす
田代まさし氏、志村けんさんに「挨拶がねえ」と怒った“超大物”の実名を告白「同じクラブで…」
森永卓郎氏、不倫の玉木雄一郎氏「財務省に逆らうと必ずこういう目に遭う。つぶしにいった」推察
国民民主・玉木代表が不倫報道認め謝罪 「(党躍進で)浮かれた」
元鉄工所勤務ちとせよしの、作業着の下からランジェリーあらわ大胆な姿「半脱ぎは反則や」
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
ガーシー、橋本環奈と片寄涼太を暴露するも片寄の好感度が上がったワケ
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
猫の『ヘッドプレッシング』って何?危険な8つの兆候と対策を解説!
たぬかな、「あのチビやろ?」迷惑系黒人YouTuberへの苦言が物議
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
トランプ氏、猟犬「銃殺」告白の米州知事を国土安保長官に起用へ
【2024年】セブパシフィック セール、11月12日開始 開催時期や買い方を解説
バイオサイトジェン、IDEAYAバイオサイエンシズが、画期的新薬候補B7H3/PTK7トポイソメラーゼⅠペイロード二重特異性抗体薬物複合体(ADC)であるIDE034を開発候補に決定し、オプションを行使したことを発表
ロストバゲージとは? その原因や対策や補償の申請方法を詳しく解説
サザンオールスターズが25年に全国ツアー、50万人超動員見込み「THANK YOU SO MUCH」
【2024年】スプリングジャパン セール、11月11日まで開催 セール予想など
石丸伸二氏、不倫玉木雄一郎氏を「玉木のアホ」イジり…共演予定の生配信を密会ドタキャンされる
【阪神】坂本誠志郎が残留決断 行使すれば複数球団による争奪戦可能性も、国内FA権を封印
ダレノガレ明美プロデュース×ガンバレルーヤコラボのランジェリーの第3弾が登場♪
現代広告におけるリアルさと共感の重要性