Ad Net Zero、科学的根拠に基づく目標値の報告を支援者に義務化
- 2023年06月22日 09:30:00
- マネー
- Dream News
- コメント
カンヌ、フランス、, 2023年6月21日 /PRNewswire/ -- Ad Net Zero支持者は、世界および国家レベルで、公的な科学的根拠に基づくネットゼロ目標を設定することが求められるようになりました。これは、Science Based Targetsイニシアチブ、UN Race to Zero (SME Climate Hub経由を含む)、The Climate Pledge、またはその他の同等の選択肢のいずれかを通じて行うことができます。支持者はまた、進捗状況を毎年計測および報告することが求められます。目標は、まだ設定されていない場合、12か月以内に作成する必要があり、Ad Net Zeroはサポーターが目標の設定、計測および報できるよう支援するためのガイダンスを提供します。Ad Net Zeroのグローバルグループが公開報告した目標に基づいたネットゼロへの産業の進展に関する分析が、adnetzero.comで公開され、いくつの業界の主要な組織が、どの時点までに脱炭素化を約束するのか共有されました。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000282745&id=bodyimage1】
Ad Net Zero is a climate action programme to help the advertising industry tackle the climate emergency
Ad Net Zeroは、Amazon Ads、Indeed、L'Oréalの3つの新しい商業組織をグローバルサポーターとして追加しました。また、Ad Net Zero USは、今年2月のローンチ以来、Kroger、Mediaocean、Index Exchange、およびいくつかのエージェンシーを含め、参加者が倍増しました。同プログラムは、今年8月にニュージーランドで開始され、さらなる地域で国内支部の設立が検討されています。これにより本イニシアチブは、世界の広告市場の45%(WARC 2022)に相当する地域で展開されることになります。
Ad Net Zeroの議長であるSebastian Munden氏は、「最新の気候理解に合致した科学に基づく目標は、Ad Net Zeroのサポーターにとって現在必須です。広告供給チェーンの企業は、排出物の削減とネットゼロ経済の推進を加速するために影響力を行使しなければなりません。その緊急性は過小評価できません。当社の行動計画に参加することで、企業はそれを実現できます」と述べています。
Ad Net Zeroは、Cannes LionsのAct Responsible Hallにエリアを設け、広告の脱炭素化と持続可能な製品、サービス、行動の成功した促進について共有しています。そのコンテンツは、60を超えるサポーターから収集されたものであり、最近のAd Net Zeroのショーケースセッションとグローバルサミットも含まれています。これには、IAB Tech Labの新しいサステナビリティプレイブックの詳細が含まれており、adtechプログラマティック供給チェーンの脱炭素化のためのアクションが示されています。
WFA、GARM、およびAd Net Zeroは、メディアリーダーがメディアキャンペーンと運用の環境への影響を軽減する方法を考えるためのQuick Action Guideを、6月22日(木)に公開する予定です。WFA、GARM、Ad Net Zeroは、メディアキャンペーンの炭素排出量を測定するための標準フレームワークを特定するための加速アジェンダで協力し、2023年末までに広範な業界協議に持ち込むことを目指しています。
Ad Net Zeroについて
Ad Net Zeroは、広告業界が広告運営の脱炭素化を通じて気候緊急事態に取り組み、持続可能な製品とサービスを正確に促進するための気候行動プログラムです。同プログラムは、Advertising Association、IPA、およびISBAによって創設され、2020年11月に英国で5つの行動計画をローンチし、英国で100を超えるサポーターを獲得しました。行動計画は、広告開発、制作、メディア配置のネットゼロ排出を実現し、広告の積極的な影響力を活用して消費者の持続可能な行動への転換を支援することを目指しています。最初の英国外の領域は2022年6月にアイルランドでローンチされ、その後、Cannes LIONS 2022でのグローバル展開、および2023年2月の米国ローンチが続きました。Ad Net Zeroは、広範な業界の支援を受けており、世界で最も大きな広告代理店持株会社、メディアオーナー、テクノロジーカンパニー、広告主、独立したクリエイティブおよび制作エージェンシーからの支持を誇りにしています。
www.adnetzero.com
写真:https://mma.prnasia.com/media2/2103955/Ad_Net_Zero_Advertising.jpg?p=medium600
配信元企業:Ad Net Zero
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
「女子高生ミスコン」準GPじゅりさん、自分へのご褒美明かし会場爆笑「ダイエットしてたので」
“日本一かわいい中学生“に東京都出身の中学2年ゆなさん「人を笑顔にできる職業に」将来の夢語る
【オリックス】異例 岸田監督、陳睦衡の故郷・台湾で入団会見 福良GMも「完璧」ほれ込む逸材
“日本一かわいい女子高生”に岡山県出身の高校2年はるあさん「小松菜奈みたいになりたい」
【DeNA】三浦監督が阪神警戒「監督が代わって雰囲気もガラッと」地元関西でテレビ番組収録
カニエ・ウェスト、元妻との間の娘2人MVに出演 日本語でラップ
テイラー・スウィフト、新たに驚きの脱出法 今度はレストラン調理室から…?
【オリックス】阪神戦力外→育成新加入の遠藤成「お前なら大丈夫」森下翔太からエール、再会目標
土佐兄弟の卓也、激太りの中学時代明かす「人の3倍食べていた」女子高生ミスコン2024に登場
【ツーハッチ】大好評「Leeneシリーズ」のノンワイヤータイプに、新色3色が仲間入り♪
米米CLUB元メンバー死去 石井竜也「眉間に皺なんて見たことないくらい、いつもニコニコ…」
フジ「ぽかぽか」で不適切発言が頻発、9月の高畑淳子に続き青学大・原晋監督も 局アナ謝罪対応
千円札に込めた奇跡!明石家さんまが30年間大切にした「ラブレター」に感涙
大谷翔平、5000万円相当の野球カード所有権返還を申し立て 元通訳の水原一平被告が無断購入
壇蜜「収入減ったなぁ」支えは夫とペットたち「ヘビ、キンカジュー、ナマズ、インコ、トカゲ…」
43歳大物女優「ダンナがいるから…」3年前に沖縄移住し居酒屋経営 店にも出ている
倖田來未が実名告白「エロかっこいい路線」に進ませた憧れの歌手「同じことしててもあかんなと」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
ほんこん「不謹慎すぎる」猪口議員宅火災報道巡り一部ワイドショーに苦言「俺はひどいなと思う」
斎藤元彦知事の疑惑「連座制適用で、当選無効の可能性」三輪記子氏 「騒ぎすぎ」中野雅至氏
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
“飛び降り配信”女子高生と交際のYouTuberピャスカルが大炎上「擁護できない」
前澤友作氏「全ての方向で法的措置を検討します」と警告
元SPEED、新垣仁絵(40)の現在が衝撃的すぎると話題に
米米CLUB元メンバー死去 石井竜也「眉間に皺なんて見たことないくらい、いつもニコニコ…」
千円札に込めた奇跡!明石家さんまが30年間大切にした「ラブレター」に感涙
フジ「ぽかぽか」で不適切発言が頻発、9月の高畑淳子に続き青学大・原晋監督も 局アナ謝罪対応
「女子高生ミスコン」準GPじゅりさん、自分へのご褒美明かし会場爆笑「ダイエットしてたので」
“日本一かわいい中学生“に東京都出身の中学2年ゆなさん「人を笑顔にできる職業に」将来の夢語る
【オリックス】異例 岸田監督、陳睦衡の故郷・台湾で入団会見 福良GMも「完璧」ほれ込む逸材
“日本一かわいい女子高生”に岡山県出身の高校2年はるあさん「小松菜奈みたいになりたい」
【DeNA】三浦監督が阪神警戒「監督が代わって雰囲気もガラッと」地元関西でテレビ番組収録
カニエ・ウェスト、元妻との間の娘2人MVに出演 日本語でラップ
テイラー・スウィフト、新たに驚きの脱出法 今度はレストラン調理室から…?
【オリックス】阪神戦力外→育成新加入の遠藤成「お前なら大丈夫」森下翔太からエール、再会目標
土佐兄弟の卓也、激太りの中学時代明かす「人の3倍食べていた」女子高生ミスコン2024に登場
【ツーハッチ】大好評「Leeneシリーズ」のノンワイヤータイプに、新色3色が仲間入り♪