starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハイセンスが中東で新テレビ製品を発売します


最新のU8とULED Xテレビがこの地域全体でご利用可能になりました

青島、中国 2023年5月12日 /PRNewswire/ -- 消費者向けテクノロジーブランドであるハイセンスは、昨日、アラブ首長国連邦地域での最新のULED XとヒーローU8テレビ製品の発売を発表しました。

2022年にハイセンスTVは世界のテレビ出荷台数で第2位にランクし、同年、特に地元ドバイ市場をターゲットとした一連の高品質な製品とサービスの立ち上げに対して「ドバイ・クオリティ・グローバル・アワード」も受賞しました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000280368&id=bodyimage1


キャプション1:ハイセンスがULED XをUAE市場に投入

今年のCESで初公開されたハイセンスの110インチULED Xは、その先進的な光学システム、卓越した画像処理、業界を牽引するディスプレイ技術が評価され、CES 2023イノベーションアワードを受賞しました。明るさ、コントラスト、そして画面イメージをまったく新しいレベルに引き上げることにより、ハイエンドLCD TVの画質の基準を再定義しました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000280368&id=bodyimage2


キャプション2:ハイセンスが最新のディスプレイ製品を消費者に披露

テクノロジーの研究開発への投資に対するハイセンスの取り組みは、世界中で23か所のグローバルR&Dセンターを運営することで支えられています。 また、高品質のテクノロジー・アプライアンスを提供する場合、組織全体を成長させる現地の最高の人材を雇用し、維持することが最も重要です。 同社は長年にわたり、現地の幹部、販売、マーケティング、サプライチェーン、その他多くの役割の専門家に継続的に投資を行い、現地に特化している専門的な運用チームの構築を支援してきました。

ハイセンス・インターナショナルのJerry Liu副社長はドバイでの製品発表イベントで次のようにコメントしています。 「当社のドバイの会社は、ハイセンスの海外企業の中で最も急速に成長している企業の一つになりました。 2018年から2022年にかけて、UAE市場におけるハイセンスのブランド認知度は48%から73%に増加し、25%ポイントの成長を示しました。ブランド資産も57から145に増加し、154%以上の増となりました。 ハイセンスのブランド影響力は年々拡大しており、徐々にハイセンスの海外ブランドの重要な市場となり、カバーエリアを大幅に拡大しています。 ハイセンスの主な使命は、科学技術の革新を追求し、インテリジェンスをコアとした高度な製造業をリードし、高品質の製品とサービスで何百万もの家庭に幸福をもたらすことです。」

ハイセンス(Hisense)について

ハイセンスは、世界有数の家電・コンシューマー・エレクトロニクス・ブランドです。同社の事業では、スマートテレビを中心としたマルチメディア製品、家電製品、ITインテリジェント情報などを扱っています。近年、ハイセンスは急成長を遂げ、現在160ヶ国以上で事業を展開しています。







配信元企業:Hisense
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.