starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒョソンのチョ・ヒョンジュン会長、韓国経済代表団の一員として米国を訪問


韓国、ソウル、2023年5月12日/PRNewswire/ -- チョ・ヒョンジュン会長は、ユン・ソクヨル大統領の米国公式訪問にソクヨル大統領の経済代表団の一員として同行しました。 チョ会長は、ワシントンD.C.で開催された公式行事に出席し、米韓の経済協力強化のための活動を行いました。




ヒョソングループのチョ・ヒョンジュン会長

チョ会長は、米韓ビジネスラウンドテーブル、米韓ハイテク産業ビジネスフォーラムなどの行事に参加し、米国の主要企業のCEOと親密な関係を築き、協力計画の策定に協力しました。

その後、ホワイトハウスで行われた歓迎行事や晩餐会に参加し、ユン・ソクヨル大統領とバイデン大統領の両首脳と会談し、米国政界の有力者とのネットワーキングを行い印象づけました。

チョ会長が米国の金融・政治関係者と関係を構築し続けることで、ヒョソンの米国での事業がさらに拡大することが期待されます。

ヒョソンは現在、米国で電気、ATM、タイヤコード、エアバッグ生地素材事業を展開しています。 2022年、ヒョソンは米国で約18億米ドルの売上を記録し、その売上は毎年伸び続けています。







配信元企業:Hyosung Corporation
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.