starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハイセンス、革新的なテレビ製品で消費者に没入感を与えることに尽力


青島市、中国、2023年5月1日 /PRNewswire/ -- 家電・コンシューマーエレクトロニクスの世界的なブランドであるハイセンス(Hisense)は、主要な国際市場の一つである英国の消費者をより深く理解し、サービスを提供するための一環として、本日、英国のテレビ所有者の視聴習慣に関する調査結果を発表しました。

ハイセンスは、人々が上質な生活を楽しみ、大切な人と興味や情熱を共有する時間を過ごせるような機会を提供しています。 このような趣味や優先事項は世界中の人々に共通するものですが、ハイセンスは、それぞれの国や独自のテレビ文化に精通することが、国際的な成功への重要な近道であると考えています。 これにより、さらに効果的かつ真価を発揮する形で、現地の視聴者にサービスを提供し、コミュニケーションを図ることができるのです。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000279826&id=bodyimage1


Hisense ULED X brings excellent experience to people's life

ハイセンスインターナショナル(Hisense International)のエグゼクティブ・バイスプレジデントであるCatherine Fang氏は、次のように述べています。 「弊社の技術は、最高のオーディオおよびビジュアル体験を提供するために設計されています。 イノベーションと最先端技術へのコミットメントにより、ハイセンスは、消費者たちが大切な人と一緒に、あるいは個人の癒しのひとときに、喜びの瞬間を得る機会を提供し続けます。」

この調査は、英国人の人気テレビシリーズとそのテーマ曲に対する考え方、および、その考え方がテレビ購入の意思決定に与える影響に焦点を当てたものです。 調査結果から、半数(49%)がリラックスするために好きな番組を見ており、3分の1(30%)が家族の絆を深めるために見ていることがわかりました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000279826&id=bodyimage2


Priorities of impact consumers purchase a TV

この結果を鑑みると、テレビの買い替えを計画している家庭が34%と、非常に多いこともうなずけます。また、購入を検討している消費者が最も優先しているのは、画質(73%)、画面の大きさ(70%)、音質(58%)であることが明らかになりました。

テレビは英国文化において重要な役割を果たしていると広く認識されており、約3分の1(29%)が「国民的娯楽」であると答え、同数が「良いテレビを見ることで幸せになれる」と主張しています。

ハイセンスは、すでに発表しているULED XとU8を近々英国で発売することで、より高品質な製品を提供し、英国および国際的にさらに確固たる地位を築き、消費者の生活に究極の体験をもたらせることを期待しています。

ハイセンス(Hisense)について

ハイセンスは、世界有数の家電・コンシューマーエレクトロニクスブランドです。同社の事業では、スマートテレビを中心としたマルチメディア製品、家電製品、ITインテリジェント情報などを扱っています。近年、ハイセンスは急成長を遂げ、現在160カ国以上で事業を展開しています。









配信元企業:Hisense
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.