starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

POOL.COM、WEB3ドメイン名会社として再始動


先駆的なドメイン企業として、分散化されたWeb3の世界で、商標とブランドの革新と信頼の保護を提供

タークス・カイコス, 2023年1月20日 /PRNewswire/ -- Pool.comはWeb3ドメイン名会社として再始動し、ブロックチェーン上で名前を鋳造し、セカンドレベルの名前の販売を管理するソフトウェアとサービスをブランドに提供します。 新生Pool.comは、他のWeb3企業による無秩序なアプローチに対して表明された懸念に直接対処しています。

約25年にわたる技術、インターネットネーミング、ウェブポリシーの大手企業としての経験をもとに、Pool.comは信頼できる専門知識を提供し、Web3へのオンランプとして完璧な位置につけています。

「現在、Web3はあまりにも無秩序で、プレゼンスの確立に不安を感じている企業にとって保証がなさすぎます。 当社は、ブランド保持者のための保護とともに、革新的な進歩を提供します」と、新生Pool.comのCEOであるRob Hall氏は述べています。

以下、4つ紹介します。

サンライズ期間があります。 2023年3月10日までのサンライズ期間、ブランドホルダーを対象としています 。そのリストにないブランドは、自己認証を行い、無料で追加することができます。 財務アドバイザリー会社のデロイトが、登録時に各マークを検証します。

監視の目があります。 Web3の名称の潜在的な悪用や誤用に対する批判は、政府の監督という革新的なアプローチによって管理されます。 Pool.comは、名前を燃やすべきかどうかを決定する権限をG20の国々に与える予定です。 この計画では、各国にキーを与え、15カ国がペナルティに同意することを要求します。

Web2との連携もあります。 Pool.comは、ICANNのトップレベルドメインや、「Impossible Domains」やENSによって造られたWeb3のドメインとの衝突の可能性を軽減する予定です。 現在の所有者の要求がない限り、これらのドメインを複製することはありません。

損失防止があります。 最初に2年間登録されたドメインには更新料が発生します。 これにより、キーを紛失したり、ドメインが使用されなくなった場合でも、元の登録者や潜在的な名前のプールから失われないようにします。

「世界はもはや、分散型ウェブを推進する技術やビジネスの取り組みに追いつくことができません。 ブランドは、専門家の助けなしに、次に来るものの混沌をナビゲートする必要はないはずです」と、Hall氏は述べています。

企業は Pool.com に安全に投資し、独自の Web3 ドメインの構成要素を提供することで、顧客がデジタル ID とデータを管理し、アプリケーションにシームレスにログインし、メタバースで真の価値と豊かな体験を創造することができます。

「我々は、中央集権的なドメイン名管理の伝統的な世界で長い歴史を持っています。 その世界は、分散型ウェブを推進する技術やビジネスイニシアチブにもはや追いつくことができませんが、Pool.comはそれを可能にします」 と、Hall氏は述べています。

詳細とWeb3ネームの登録は、www.pool.comをご覧ください。

プール・ドロップ・キャッチ・サービスへのアクセスは、現在、www.pooldomains.comでご覧いただけます 、

マスコミお問い合わせは、media@pool.comまで

写真: https://mma.prnasia.com/media2/1986333/Pool_com_LTD_POOL_COM_RELAUNCHES_AS_WEB3_DOMAIN_NAME_COMPANY.jpg?p=medium600



配信元企業:Pool.com LTD
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.