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自動車用タイヤの相手先ブランド供給市場―製品タイプ別(チューブレスとチューブ)、設計別(ラジアルおよびバイアス)、車種別、および地域別―世界の需要分析と機会の見通し2023-2033年


Research Nester Private Limitedは、自動車用タイヤの相手先ブランド供給市場の予測評価を提供する調査レポートを2023年01月 10日 に発刊しました。これは、自動車用タイヤの相手先ブランド供給市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。

自動車用タイヤの相手先ブランド供給市場は、2022年に220億米ドルの市場価値から2033年までに500億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2023-2033年の予測期間中に5%のCAGRで拡大すると予測されます。市場の成長は、主に世界中の自動車ユーザーの間でその寿命についての認識が高まっているため、自動車 OEM タイヤの傾向が高まっていることに起因する可能性があります。一般にOEタイヤと呼ばれるOEMタイヤは、車両メーカーによって指定され、最初に新しい車両に取り付けられます。

自動車メーカーは、タイヤ会社と協力して、新車の性能要件を満たすタイヤを選択し、車両メーカーが信じる全体的な機能を実現するために、乗り心地、ハンドリング、燃費、寿命のバランスが取れたタイヤを選択します。エンドユーザーにとって重要です。OEタイヤの開発需要と投資により、メーカーの間でOEMタイヤの需要が高まっています。これにより、予測期間中に世界の自動車用タイヤの相手先ブランド供給市場で活動する主要企業に大規模な収益創出の機会がもたらされると予想されます。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-4523

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000273560&id=bodyimage1

ゴムベースの円形の自動車用タイヤは、ホイールのリムを外側から覆うために使用されます。タイヤの主な役割は、ホイール リムを保護しながら、車両と路面の間に摩擦力を与えることです。ゴム製なので柔軟なクッション性もあり、振動の衝撃を軽減し、車両の衝撃を吸収します。ゴム製タイヤの構成要素は、トレッド、ジョイントレス キャップ ヒープ、ビード、および合成ゴム、カーボン ブラック、ファブリックなどのその他の材料です。すべてのセグメント中に需要の急増に対応するための自動車生産の需要の増加により、タイヤの必要性は指数関数的に増加しています。

以下は、予測期間中に市場の成長を促進する他の要因です。
● 設備投資の増加
● OEM タイヤの需要の増加
● 世界のタイヤ産業の盛り上がり
● グリーンタイヤの上昇傾向
● 自動車販売の伸び
レポートは、製品タイプ別(チューブレスとチューブ)、設計別(ラジアルおよびバイアス)、車種別(乗用車と商用車)、および地域別によってセグメンテーション、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。
車種に基づいて、市場は乗用車と商用車に分割されます。これらのセグメントの中で、乗用車セグメントは、世界中の乗用車販売の急増に伴う乗用車の需要の増加により、2033年末までに最大の収益を獲得すると予想されています。たとえば、2022 年 9 月には、約 307,300 台の乗用車がインドで販売されました。

調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。

自動車用タイヤの相手先ブランド供給市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。自動車用タイヤの相手先ブランド供給市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。自動車用タイヤの相手先ブランド供給市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

自動車用タイヤの相手先ブランド供給市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、この地域における強力な自動車ネットワークの存在、車両数の増加、および自動車 OEM タイヤに対する自動車ユーザーの意識の高まりに起因しています。たとえば、世界で 3 億台の自動車を保有する中国は、2022 年に最大の自動車保有台数を誇っています。

自動車用タイヤの相手先ブランド供給市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

? 自動車用タイヤの相手先ブランド供給市場における業界のリーダーはグッドイヤー タイヤやラバー カンパニー、Yokohama Europe GmbH、Bridgestone Corporation、Pirelli &C. S.p.A.、Giti Tire Pte Ltd.、Continental AG、Falken Tyre Europe GmbH、Nitto Denko Corporation、Toyo Tire Corporation、JK Tyre &Industries Ltd.などです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-4523

Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

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【調査レポートの日本語に詳細内容について】

【調査レポートの詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/automotive-tire-original-equipment-manufacturer-market/4523
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