starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メスで切らない、手術をしない。最先端の再生治療でアンチエイジング 銀座美容メディカルクリニックが30日オープン ~ 人生100年時代の今、最新の美容医療で一生の輝きを ~


再生医療によるアンチエイジングの美容治療をご提供する銀座美容メディカルクリニック(医療法人インテグレスが運営)が、11月30日(水)に東京・銀座にてオープンしたことをお知らせいたします。経験豊富な関根 彩子院長のもと、患者様一人ひとりに合わせたフルオーダーメイドのエイジング治療をお届けいたします。美容医療の新常識で、より楽しく年を重ね、一生輝くことができるようご支援いたします。(公式HP:https://biyou-saisei.com/

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000270999&id=bodyimage1

再生医療とは、その人自身の細胞を使って肌機能の改善を図る医療法です。メスを入れない、手術ではない医療法のため、身体の負担もなく施術を受けることができます。
シミやシワ、たるみ、薄毛など年齢とともに増える症状に対して、初回の検査で原因を特定し、再生医療によるフルオーダーメイドのアンチエイジング美容治療をお届けいたします。
また当院では、若々しさとは内面の充実も含まれると捉えていることから、内面のバランスを整える点滴や処方、サプリメントのご提案も可能としております。
人生100年時代と言われる現代において、銀座美容メディカルクリニックでは、患者様にいつまでも輝かしい人生をお過ごしいただけるようサポートしてまいります。

銀座美容メディカルクリニック
診療時間 10:00~19:00
休診日 月曜日
電話番号 03-6264-6330
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座6-12-12
サクラマークス銀座612 8F





配信元企業:医療法人インテグレス
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.