starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

北海道発 都内・海外で人気のスープカレー「suage」 × 日本初のセルフスタイル飲み比べ放題「nomuno」が ”北海道コラボ” キャンペーンを11月21より開催!!


suageスープカレーのスープ × nomunoの厳選Sapporo白ワインのプレゼントが合計3名様に当たるTwitterキャンペーンを実施します。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000270549&id=bodyimage1

厳選された30-100種類のワインをセルフスタイルで飲み比べできるワインバー「nomuno」を運営する株式会社ノムノ(所在地:東京都港区、代表取締役:蔵石周太)と北海道スープカレーSuageを提供する株式会社Suage Japan(所在地:東京都渋谷区, 代表取締役:服部 峻介)がTwitterでのコラボキャンペーンを11月21日(月)から11月27日(日)までの期間で開催いたします。

◆キャンペーン概要
北海道コラボキャンペーン
Twitterで3名様に当たる!! フォロー&RTキャンペーン!!

■期間
2022年 11月21日(月) 10:00 - 27日(日) 23:59まで

■応募方法
(1)キャンペーン投稿をRT
(2)下記2アカウントをフォロー
nomuno: https://twitter.com/nomuno_official
suage: https://twitter.com/suagejapan
(3)@nomuno_officialもしくは@suagejapanにDMを送ると当選確率UP!!

【プレゼント内容】

■Suage:スープカレーのスープ

北海道で5店舗、東京で4店舗、海外にも出店をしているSuageの手間ひまかけたこだわりのスープをおうちでもお召し上がり頂けるよう研究を重ね、2022年4月レトルトでの販売が実現いたしました!
店舗の味がそのままおうちでもご堪能いただけます!
お好きな具材を好きなだけトッピングし、玉ねぎの甘味がたっぷり詰まった癖のない
美味しいスープと共にSuageのスープカレーをお楽しみください!

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000270549&id=bodyimage2

■nomuno: Sapporo 白ワイン グランポレール 余市 ミュラートゥルガウ

若草や柑橘を想わせる爽やかな香りと柔らかな甘みが特長のワインです!
北海道ミュラートゥルガウは、ぶどうの果皮からの香味成分を引き出す為、果皮と果汁を低温で接触させるスキンコンタクト製法を使用。
2019年5月 第50回インターナショナルワイン&スピリッツコンペティション 銅賞(2018年ヴィンテージ)

ワイン詳細:
https://www.sapporobeer.jp/wine/gp/products/detail/product36.html

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000270549&id=bodyimage3

◆北海道スープカレー「suage」について

北海道で2007年に誕生し、北海道に5店舗・海外に6店舗、都内4店舗の合計12店舗を展開しています。
北海道の店舗では行列が絶えない店として知られ、インバウンド需要も高く注目を集めております。都内では東京在住・北海道出身者を中心に、2018年に株式会社Suage Japanを設立。渋谷店を1店舗目とし、現在丸の内店・池袋店・吉祥寺の都内4店舗のSuage店舗を運営しております。

会社名 :株式会社Suage Japan
事業内容 :北海道外における、スープカレーショップ「Suage」の運営
・イートイン及びテイクアウト
・デリバリー
・キッチンカー
・デリバリーFC
・ECサイト運営
・公式アプリ
企業WEBサイト : https://suage.info/ja/
所在地 :東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
お問い合わせ:info@suagejapan.com
〈SNS〉
■公式Twitter:https://twitter.com/suagejapan
■公式Instagram:https://www.instagram.com/suage_tokyo/

◆「nomuno」について

「日本のワイン文化向上に貢献する」をミッションに、ワインを学ぶハードルを下げると同時に
学んだ後のアウトプットをサポートする事業を展開しています。
日本は、ワイン資格保有者、ワインの消費量共に増加傾向にあり、日本ワインの世界市場での
活躍も注目されているアジア唯一のワイン大国です。
nomunoは日本のワイン文化の成長と成熟に貢献できるサービスを提供していきます。

〈ワインバーnomuno〉
ソムリエが厳選したワインが定額でセルフスタイルで飲み比べできる日本初の定額制ワインバーです。
店舗規模によって異なりますが、30-100種類のワインを自由に飲み比べ可能です。
食べ物は持ち込み自由なので、お好きなフードとワインのマリアージュをお楽しみ頂けます。
様々なコミュニケーションが生まれるオープンな空間で、思う存分にワインをお楽しみください。

・nomuno 赤坂本店
・nomunoEXPRESS エキュートエディション有楽町店
・nomuno coffee &library 吉祥寺店
・肉のヒマラヤ と nomuno 新富町

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000270549&id=bodyimage4

〈会社概要〉
会社名:株式会社ノムノ
住所:東京都港区赤坂3-19-1 東京農村ビル3F
代表者:藏石 周太
設立:2018年4月
事業内容:定額制ワインバー「nomuno」のプロデュース・運営
URL: https://nomuno.tokyo
〈SNS〉
■公式Instagram
https://www.instagram.com/nomuno_official/
■公式LINE
https://lin.ee/7a7EOfU
■公式Twitter
https://twitter.com/nomuno_official
■公式tiktok
https://www.tiktok.com/@nomuno.wine

◆&nについて

nomunoブランドをともに作っていく、ワイン資格を保有している方々を中心としたnomuno公認のコミュニティです。ワインスキルを活用した商品モニター参加やレシピの共同開発、招待制の限定イベントへのご案内をさせて頂きます
URL:https://andn.nomuno.tokyo/

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000270549&id=bodyimage5



配信元企業:株式会社ノムノ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.