「世界の硬質紙容器市場2022年-2026年:板紙タイプ(板紙、段ボール箱)、製品タイプ別(箱、チューブ、トレイ、カートン、クラムシェル)」調査資料(市場規模・動向・予測)を取り扱い開始しました
- 2022年11月21日 11:30:00
- マネー
- Dream News
株式会社マーケットリサーチセンタ-
株式会社マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、世界の市場調査資料販売)では、「世界の硬質紙容器市場2022年-2026年:板紙タイプ(板紙、段ボール箱)、製品タイプ別(箱、チューブ、トレイ、カートン、クラムシェル)」調査資料の販売を2022年11月21日に開始いたしました。硬質紙容器市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。
■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■レポ-トのタイトル:世界の硬質紙容器市場2022年-2026年:板紙タイプ(板紙、段ボール箱)、製品タイプ別(箱、チューブ、トレイ、カートン、クラムシェル)
■英文タイトル:Rigid Paper Container Market (Board Type: Paperboards and Containerboards;and Product Type: Boxes, Tubes, Trays, Cartons, and Clamshells) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2022-2026
■発刊日:2022年11月2日
■出版社:Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサ-チ)
■レポ-ト形態:PDF(Eメ-ルによる納品)
■主な掲載内容
硬質紙容器は、生分解性と持続可能性を備えた紙ベースのパッケージングソリューションです。これらの容器は、非常に経済的であり、より高い機械的強度を提供します。硬質紙容器は、その持続可能な機能により、需要が増加しています。硬質紙製容器は、必要な資源が少なく、生産コストも低く抑えられます。また、カーボンフットプリントの削減にも貢献します。生分解性包装の需要は、様々な最終用途産業で増加しています。したがって、世界の硬質紙容器市場の成長予測は、予測期間中に肯定的に表示されます。
COVID-19の流行は、硬質紙容器市場に大きな影響を与えています。ロックダウン中の制限により、最終使用産業の生産およびサプライチェーン業務に支障が生じました。これらのロックダウンは、メーカーに生産スケジュールの変更を余儀なくさせました。しかし、企業は、持続可能なパッケージングソリューションの需要の高まりに対応するために、パンデミックのピーク後に生産を増やしてきました。このように、硬質紙容器市場は予測期間中、安定したペースで成長すると予想されています。
電子商取引市場は、COVID-19パンデミックのピーク時に速いペースで拡大しました。国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、世界の電子商取引売上高は2019年に26.7Trn米ドルに達しました。米国は依然として電子商取引市場をリードしています。米国における電子商取引の総売上高は、2019年に9.6Trn米ドルに達しました。これは、硬質紙容器など、リサイクル可能で持続可能な軽量パッケージングソリューションの成長機会を示しています。顧客の間で箱やカートンなどの硬質紙容器の需要が増加していることは、電子商取引プラットフォームの普及に起因している可能性があります。
硬質紙容器は軽量で環境に優しいため、食品・飲料産業での利用が拡大しています。そのため、食品・飲料業界で使用されることが多くなっています。米国飲料協会(ABA)によると、非アルコール飲料業界は米国経済において重要な役割を担っています。紙や板紙で作られた飲料カートンは、輸送や保管中に飲料の鮮度や品質を保護するため、飲料メーカーに好まれています。これにより、製品の賞味期限を延ばすことができます。また、これらのカートンは取り扱いが簡単で、使い勝手が良いのも特徴です。食品・飲料業界の急速な成長により、予測期間中に硬質紙容器の売上が増加すると予想されます。
バルク材やバルク品は、箱などの硬質紙容器を使用して保管や輸送をすることができます。バルク輸送やバルク保管は、包装コストの削減に役立ちます。1つの容器で様々な商品を調整することができます。紙製硬質容器内のスペースを有効に活用できる。米国は最大の消費財市場です。そのため、硬質紙容器の需要が高まっています。バルク包装は、様々な商品を損失や損傷なく簡単に取り扱うことを可能にします。そのため、硬質容器は消費財の保管や輸送に広く使用されています。
高級パッケージは、化粧品やパーソナルケアなど、さまざまな最終用途の産業で人気を集めています。Personal Care Products Council(PCPC)によると、化粧品とパーソナルケアは最もダイナミックで革新的な産業と見なされています。箱やカートンなどの硬質紙容器は、世界中の様々なパーソナルケア製品や化粧品の包装に広く使用されています。特殊で美しいパッケージングソリューションへのニーズの高まりは、硬質紙容器メーカーを含む高級パッケージングメーカーに有利な機会を提供すると予想されます。
スマートパッケージングソリューションは、偽造品から商品を保護するために使用されます。また、スマートパッケージングは、製品の品質と保存期間を向上させるのにも役立っています。硬質紙容器メーカーは、RFID、バーコード、QRコードなどのスマートパッケージングソリューションを使用して、ブランドの損失をもたらす偽造行為から製品を保護することに注力しています。スマートパッケージングソリューションの利用が増えれば、輸送中の製品パッケージの追跡や追跡が可能になり、製品に最大限の安全性を提供することができます。食品・飲料、医薬品、パーソナルケアなど、さまざまな最終用途産業におけるスマートで安全なパッケージングソリューションの需要の増加が、予測期間中に世界の硬質紙容器市場を活性化すると推測されます。
環境への関心の高まりにより、世界中で持続可能で環境に優しい製品やパッケージングソリューションの採用が増加しています。最終用途産業も、硬質紙容器のような持続可能なパッケージングソリューションの開発に注力しています。環境廃棄物やその悪影響に関する懸念の高まりは、リサイクル可能な硬質紙容器の世界的な需要を促進すると予想されます。したがって、消費者は近い将来、プラスチックなどのリサイクル不可能な材料の使用を避け、持続可能な製品を選ぶ可能性が高くなります。
果物や野菜の包装には、硬質紙製トレイや硬質紙製クラムシェルが好まれています。これらの硬質紙容器は、環境に優しく、経済的なパッケージングソリューションです。米国農務省(USDA)によると、2020年に米国から約69億米ドル相当の新鮮な果物や野菜が輸出されました。硬質紙製トレーやクラムシェルは、輸送や保管中に果物の品質を保護します。果物に関連する輸出入活動の成長は、今後数年間、世界の硬質紙容器市場で活動するメーカーに有利な機会を生み出すと予想されます。
自動車部品は、自動車メーカーや部品サプライヤーに配送する際、貨物の損傷に耐えられるような特別な梱包が必要です。自動車業界では、折りたたみダンボール、箱、仕切り板、発泡スチロールなどが好まれています。折りたたみダンボール箱は、輸送中の製品へのダメージを避けるのに役立ちます。自動車産業の拡大により、硬質紙製コンテナなどの保護用パッケージング製品の販売も増加すると予想されます。米国自動車政策協議会(AAPC)によると、米国は2018年に142 Bn米ドル相当の自動車と部品を輸出しました。自動車部品や自動車の輸出には、安全で効率的なパッケージングソリューションが必要です。カートンなどの硬質紙容器は、さまざまな形状やサイズで提供されています。このため、自動車メーカーは、損傷を与えることなく、部品を包装ソリューションに収めることが容易になります。また、製品を保護するために必要な余分な包装のコストを削減することができました。このように、自動車産業における保護包装ソリューションのニーズの高まりは、予測期間中、世界の硬質紙容器市場のプレーヤーに有利な機会を提供すると予想されます。
■レポートの詳細内容はこちら
https://www.marketresearch.co.jp/data1/rigid-paper-container-market-board-type-paperboards-and-containerboards-and-product-type/
■レポートに関するお問い合わせ・お申込みはこちら
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■調査会社Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサ-チ)について
https://www.marketresearch.co.jp/Transparency-Market-Research/
株式会社マーケットリサーチセンタ-はTransparency Market Researchの日本での正規販売代理店です。
■株式会社マーケットリサーチセンタ-について
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主な事業内容:市場調査レポ-ト販売、市場調査サ-ビス提供
本社住所:〒105-0004 東京都港区新橋1-18-21
TEL:03-6161-6097 FAX:03-6869-4797
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【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000270506&id=bodyimage1】
配信元企業:株式会社マーケットリサーチセンター
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