starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本当のチャイを飲んだことがありますか? スパイスの力がダイエットに燃えるあなたを全力サポート!


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000266615&id=bodyimage1

株式会社ENCジャパン(本社:東京都中央区)は「ブラックジンジャースパイシー健康茶」を2022年9月に発売しました。

チャイとは本来、茶葉に香辛料を加えたマサラチャイのことを指しますが、チャイと言うと、甘~いミルクティーのイメージをお持ちの人が多いのではないでしょうか?
量販店などで購入できるドリンクタイプや粉末タイプのチャイには実は砂糖がたっぷり。本格的なスパイスを味わうことのできるチャイは日本ではほとんどないのです…。
ブラックジンジャースパイシー健康茶はアーユルヴェーダで使われるスパイスをしっかり味わうことのできる本格的なチャイです。お湯を注ぐだけで簡単に楽しめますよ。

●ダイエッターサポート成分「ブラックジンジャー」
見た目は生姜に似ていますが中身は黒に近い紫色をしているのが特徴で、一般的な生姜には含まれない「ポリメトキシフラボン」という成分を多く含みます。これは日常活動や運動によるダイエットのサポートをしてくれるうれしい成分です。
またタイ政府公衆衛生省(日本の厚生労働省に相当)は、数ある有用植物の中から、ブラックジンジャーを「プロダクトチャンピオン」に選び、安全で健康によい素材であると認定しています。
ブラックジンジャースパイシー健康茶はティーバッグ2包に、このブラックジンジャー抽出物の推奨摂取量(150mg)を配合しています。

●見た目もキレイ!紅いチャイ!?
ブラックジンジャースパイシー健康茶はお湯を注ぐと紅いチャイになります!さらにミルクを加えるとピンク色で見た目にも映える珍しいチャイなのです。
紅い色の秘密は他のチャイには使われることの無い、「レッドビート」を配合していること。レッドビートはボルシチなどの料理にも使われ、スーパーフードとしても注目されています。
豊富に含まれる色素成分「ベタレイン」や「硝酸塩」は頑張った運動後のあなたをサポートしてくれる頼もしい成分。また、若々しさの決め手となる日常のケアとしても役立ってくれます。

【配合原料】
・ジンジャー
代表的な「温」の性質を持つ生薬です。漢方薬の処方に頻繁に使用されており、古くから親しまれてきた素材といえます。

・レッドビート
赤色の色素成分が特徴で、カリウムも豊富に含みます。アスリートも注目しているスーパーフードです。

・ルイボス
ノンカフェインの代表素材で知られています。より良い生活習慣をめざすあなたをサポートする素材です。

・シナモン
ジンジャーと同様に多くの漢方薬の処方に用いられてきました。

・レモングラス
防虫剤や薬用としても幅広く使われています。レモンによく似た爽やかな香りでリフレッシュさせてくれます。

・カルダモン
スパイスの女王と呼ばれ、インドではカレー料理に欠かせないスパイスです。その香気成分がリラックスタイムにぴったりです。

・ステビア
砂糖などの甘さの代わりに用いられることで知られています。ダイエット時のノンカロリーの天然甘味料としておすすめです。

・ブラックジンジャー抽出物
タイ王国に数ある有用植物の中から、タイ政府厚生省により、プロダクトチャンピオンに選ばれている。運動によるダイエットに燃えるあなたをサポート。

・ブラックペッパー
世界中で広く使われ、スパイスの王様と呼ばれる香辛料です。黒コショウに多く含まれるピペリンは、いきいきした生活を応援します。

【美味しいお召し上がり方】
カップにティーバッグを1包入れ、お湯を注いで約3分で美味しいスパイシーチャイが楽しめます。ミルクを少量加えて本格的なミルクチャイにするのもおすすめです!

【製品概要】
製品名:ブラックジンジャースパイシー健康茶
内容量: 2.2g×14包(30.8g)
価格:\5,000(税抜)

【発売元】
会社名:株式会社ENCジャパン
所在地 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ209
問い合わせ:070-3851-8046



配信元企業:株式会社ENCジャパン
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.